Depoimentos
Airi
Sáb 23/03/2024 00:57
1度目は、明るく楽しく教えてくれる先生でした。
2度目は、1度目と違って話し方が雑な感じ!!
答えるまで待つのが嫌なのかイライラしてそうで少し怖かったです。。。
あまり説明もしてくれなかったし、面倒くさそうなので悲しくなりました。
ごめんなさい、kiminiで はじめてブロックします。
2度目は、1度目と違って話し方が雑な感じ!!
答えるまで待つのが嫌なのかイライラしてそうで少し怖かったです。。。
あまり説明もしてくれなかったし、面倒くさそうなので悲しくなりました。
ごめんなさい、kiminiで はじめてブロックします。
Midori💚
Qua 09/08/2023 10:22
分からない問題があっても説明せずに貧乏ゆすり。。。
最初のレッスンだけめちゃくちゃいい先生だったのに、2回目からは急に雑になりました!おすすめしません。
最初のレッスンだけめちゃくちゃいい先生だったのに、2回目からは急に雑になりました!おすすめしません。
Anônimo
Seg 05/12/2022 23:00
明るく丁寧に教えてくれる先生です。チャットボックスにも書いて残してくれます。復習に役立ちます。つまずいているとサポートしてくれます。教え方が上手いと感じました。是非また教えてもらいたい先生です。
Ang
Dom 04/12/2022 03:30
とても明るくフレンドリーな先生です。フリートークでしたのでいっぱい話しを出来ました。凄く話しやすかったです!ありがとうございました。チャットボックスに書いて欲しかったぐらいかな〜
Tatsuki
Seg 28/11/2022 22:28
とても丁寧で明るく、またどのコースがいいかを質問した際もわかりやすく教えてくれました。
Kota
Dom 13/11/2022 17:30
発音方法やコミュニケーションを上手くとれるようにチャットを利用するなど、講義がわかりやすかったです。
Shimon
Dom 13/11/2022 09:34
発音を丁寧に教えてくれて、ハキハキと先生の声がよく聞こえてわかりやすかったです。
Anônimo
Dom 13/11/2022 06:00
kimini英会話を始めて受講しましたが、とても親切に楽しく授業を進めていただき、すぐに緊張もほぐれました。また受講したいです。
Anônimo
Sáb 12/11/2022 04:52
ジョークを言ったり、最後まで本当に楽しい時間でした。冷静になれば出てくるのに話している時に単語が出てこないもどかしさがありましたが、フォローが上手で色んなことを丁寧に説明してくれました。
Hina
Qua 09/11/2022 05:03
○フリートークたくさん!
○丁寧に解説
○優しい
○面白い
△もう少しゆっくりしゃべって(汗)
テンポよく進むのでおさらいには良いと思います😃💕
○丁寧に解説
○優しい
○面白い
△もう少しゆっくりしゃべって(汗)
テンポよく進むのでおさらいには良いと思います😃💕
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
