Depoimentos
Anônimo
Ter 07/03/2023 01:19
She is so sweet and cheerful that I enjoyed the lesson very much!
💕Kaoru💕
Dom 05/03/2023 09:48
しゃべり方が雑
Masako
Ter 23/09/2025 21:26
ベテラン講師で勉強になります。
発音良く楽しいレッスンです。
発音良く楽しいレッスンです。
Arata
Qua 15/02/2023 07:57
明るい先生です。子供も楽しそうにしてました。
Emiko
Dom 12/02/2023 22:32
ゆっくり話してくれて、明るくて優しい先生でした。
初心者の方にはお薦めです。
初心者の方にはお薦めです。
Itsuka
Sex 12/05/2023 03:13
Lenz先生と初めての授業でしたが、初心者の私が言いたいことを辛抱強く汲み取って会話をしてくれて、英語を話すのが楽しいと思えました。
元気で明るくやる気に満ちた先生です。
最後、時間が過ぎてしまったのに、質問があるか聞いてくれて、質問をしても嫌な顔ひとつせず、丁寧に教えてくれました。発音、文法、フリートーク、どれも満足のいく内容です。
とっても良い先生です。特に私のような初心者の方や楽しく英語をやりたいお子様にはオススメですよ!
元気で明るくやる気に満ちた先生です。
最後、時間が過ぎてしまったのに、質問があるか聞いてくれて、質問をしても嫌な顔ひとつせず、丁寧に教えてくれました。発音、文法、フリートーク、どれも満足のいく内容です。
とっても良い先生です。特に私のような初心者の方や楽しく英語をやりたいお子様にはオススメですよ!
Ryousuke
Ter 31/01/2023 07:42
非常に分かりやすい先生です。
Honoka
Seg 30/01/2023 05:56
明るくて楽しい先生。
Sara
Seg 23/01/2023 07:05
4レッスンも終わりました。
良い先生でした。
良い先生でした。
Michiko
Dom 08/01/2023 06:10
レッスンでは結構英語でやりとりできた筈なんですが、今までの中で一番最低の評価が返ってきてびっくり‼️ 質問したからですかね。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
