Depoimentos
Ichika
Sáb 21/03/2026 22:30
優しく自分へのアドバイスをしてくれて、丁寧に教えてくれました。
おすすめ度や、他の人の評価が高く、受講してみましたが、とても良い先生でした。
子供でも安心して受けれると思います。
小5女子より
おすすめ度や、他の人の評価が高く、受講してみましたが、とても良い先生でした。
子供でも安心して受けれると思います。
小5女子より
Taku
Sex 20/03/2026 00:26
優しい雰囲気でとても良い先生です。予習時間が取れなくて、最初に戸惑ってしまいましたが、こちらが準備できていなかったのを感じて少しゆっくり目に丁寧にレッスンしてくださいました。
Ayumi
Qui 12/03/2026 22:27
気が合う先生でした👨🏫
Hodaka
Ter 21/04/2026 04:55
母がレッスンを受けてとても明るく楽しい先生でしたので、8歳の息子も受けました。レッスン後のフリートークでは、一緒に数字を数えたりABCを教えてくれたり、工夫しながら楽しく進めてくれました。
Yurika
Dom 08/03/2026 22:58
はじめてのレッスンかつ20年ぶりの英語の勉強でとても緊張している私にリラックスしてねと都度やさしく声をかけてくれて、答えるたびに褒めてくれました。私の半分の年齢のお若い先生でしたが、とっても親切でよかったです。初心者の方におすすめです。また機会があればお願いしたいです。
Yukiyo
Sex 06/03/2026 10:39
お気に入りの先生の1人で、リピートさせてもらっています。
初心者の私を、いつも笑顔でリードして下さり、励まして伴走して下さいます。
英語力向上には、しんどい勉強と努力や根性が必要と思っていましたが、先生のレッスンを受けてからは、英語でお話すること自体がとても楽しく、レッスンが待ち遠しいです。Salamat!!
初心者の私を、いつも笑顔でリードして下さり、励まして伴走して下さいます。
英語力向上には、しんどい勉強と努力や根性が必要と思っていましたが、先生のレッスンを受けてからは、英語でお話すること自体がとても楽しく、レッスンが待ち遠しいです。Salamat!!
Riku
Qua 04/03/2026 19:54
褒めてくれるからvery nice
Kanae
Qua 04/03/2026 23:05
初めてお願いしましたが、すぐにうちとけられるくらい優し伊先生でした。
お話もしてくれて、とっても褒めてて褒めてくれてるので自己肯定感が爆上がります!
またお願いしてみたいと思いました。
今日、2度目でお願いしましたが、とてもサクサク進んで2コマ進めました!
過去進行形の疑問文など時制や主語がごちゃごちゃになっていましたが、教えてもらえたのでスッキリしました。
お話もしてくれて、とっても褒めてて褒めてくれてるので自己肯定感が爆上がります!
またお願いしてみたいと思いました。
今日、2度目でお願いしましたが、とてもサクサク進んで2コマ進めました!
過去進行形の疑問文など時制や主語がごちゃごちゃになっていましたが、教えてもらえたのでスッキリしました。
Ayumi
Dom 01/03/2026 22:58
とても親しみやすい上に、聞き取りやすいのでお気に入り先生の一人です☆
Kaori
Qui 26/02/2026 05:56
発音がきれいで聞き取りやすい。
たくさん褒めてくださりやる気がでました。
たくさん褒めてくださりやる気がでました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
