Depoimentos
Ruka
Dom 07/06/2026 19:26
めちゃめちゃ進んですぐに終わらすことができたからよかった。
Yuki
Dom 07/06/2026 09:29
授業もわかりやすくて楽しく進められるし、とても明るくて話してくれて楽しいです。とても褒めてくれるので授業中のモチベーションも高い状態で続けられて非常に良い講師だと思います。
Makino
Sáb 23/05/2026 06:44
笑いが多く楽しい先生です。初心者にお薦めです。おすすめ度 1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000 阪神Tigers ファンより。
Shuto
Dom 17/05/2026 06:57
おすすめしない理由が分からないほどいい
Itta
Seg 11/05/2026 09:28
すごく良かったです。
とても親しみやすく、笑顔で授業をしてくれました。何回も受けるべきです!
とても親しみやすく、笑顔で授業をしてくれました。何回も受けるべきです!
Anônimo
Dom 19/04/2026 04:29
初めてのレッスンで少し緊張していましたが、緊張しなくて良いから自信持ってねと最初に言ってくれたので安心して取り組めました。
ぜひまたお世話になりたいと思います。
ぜひまたお世話になりたいと思います。
FUMA
Ter 12/05/2026 07:57
発音がめっちゃきれいで、発音指導も細かいところまで教えてくれて、上達した気がした。
ほめてくれることも多くて、笑顔も多くて、話す速度もなんとか聞き取れた。
テストと次のレッスンの2レッスン進められた。
ただ、通信状況が悪くて、聞き取りにくい時が多かった。
ほめてくれることも多くて、笑顔も多くて、話す速度もなんとか聞き取れた。
テストと次のレッスンの2レッスン進められた。
ただ、通信状況が悪くて、聞き取りにくい時が多かった。
Gen
Qua 01/04/2026 04:27
とても良い先生でした。是非受けてみてください。おもしろかったです。
Taiyo
Ter 24/03/2026 02:57
とても明るい先生でした。
自分初心者で結構何言ってるか聞き取れない時あるけど、いい感じに導いてくれました
自分初心者で結構何言ってるか聞き取れない時あるけど、いい感じに導いてくれました
Teramoto
Qua 01/04/2026 07:44
へんなあだ名をつけてくる
お勧めしない
ハンバーガーをミキサーしてブリ
お勧めしない
ハンバーガーをミキサーしてブリ
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
