Depoimentos
Asuka
Qua 24/09/2025 11:58
すごく話しやすかったです。私の下手な英語も理解してくれようとしてくれてわからない単語も教えてくれました。
またレッスン受けたいです。
またレッスン受けたいです。
Anônimo
Dom 14/09/2025 11:56
明るくて楽しく、時々日本語を挟みながら分かりやすく教えてくれました!質問にも丁寧に答えてくださるので、おすすめです。
Rinko
Ter 09/09/2025 09:27
とても喋りやすくて、初めてだけどとっても楽しかったです!
会話も盛り上がって、最高でした😍
またお願いしたいです★
会話も盛り上がって、最高でした😍
またお願いしたいです★
Fujihara
Seg 01/09/2025 08:39
すっごくやさしくていろいろしつもんしてきて[いいせんせいだなー]と思ってわたしもいっぱいしつもんしました。あいても[いいひとだなー]と思われたいです。和はオススメします🎵みんなもレビューしてね😃先生が日本語を少ししゃべっててほっとしました❤️
Matsumoto
Ter 26/08/2025 11:02
日本語少し話せてとっても優しくて良い先生でした!
絵上手で可愛い絵書いてました!ミニゲーム的なのも面白かったです!
またこの先生を受けたいです!
小6女子
絵上手で可愛い絵書いてました!ミニゲーム的なのも面白かったです!
またこの先生を受けたいです!
小6女子
Sakura
Sáb 23/08/2025 14:07
とても気持ちの良い先生です!
ポジティブな言葉がけや、わからない時はヒントをくれたりと優しいです。
終了時間になっても、テキストを終わるまで行ってくれたり、気遣いが出来る方。
近くで聞いていましたが、初心者、子供でも安心して受講出来ます。
小4娘の親より
ポジティブな言葉がけや、わからない時はヒントをくれたりと優しいです。
終了時間になっても、テキストを終わるまで行ってくれたり、気遣いが出来る方。
近くで聞いていましたが、初心者、子供でも安心して受講出来ます。
小4娘の親より
Aoi
Dom 12/10/2025 08:06
わたしのコメントいいところがいっぱいやからぜひ見てみて🙏!
まずはーこちらをみてー↓
まじでめっちゃいい先生です!!
笑顔がとってもよく🤗はっきりした声で話してくれます🩷
間違ったところはきちんと治してくれますし、チャットも活用してくれます💬
最後らへんのQuestion のやつで好きな俳優でそれで先生とめっちゃ笑いました(メッチ面白かった)
お母さんからも終わってからなんでそんなに笑ってるのと言われるくらいとても面白かったです😆
子供 初見者 などの人におすすめしまーす☆🩷
小4より コメントまた待っといてなー
お母さんの手作りケーキとココアクッキーめっちゃ美味しかった!
私プリクラが好きで今までに6回以上取ったことがあることを先生と話したんだ
まずはーこちらをみてー↓
まじでめっちゃいい先生です!!
笑顔がとってもよく🤗はっきりした声で話してくれます🩷
間違ったところはきちんと治してくれますし、チャットも活用してくれます💬
最後らへんのQuestion のやつで好きな俳優でそれで先生とめっちゃ笑いました(メッチ面白かった)
お母さんからも終わってからなんでそんなに笑ってるのと言われるくらいとても面白かったです😆
子供 初見者 などの人におすすめしまーす☆🩷
小4より コメントまた待っといてなー
お母さんの手作りケーキとココアクッキーめっちゃ美味しかった!
私プリクラが好きで今までに6回以上取ったことがあることを先生と話したんだ
Nori
Sáb 16/08/2025 11:57
とても親しみやすい方でリラックスして受講できました。
Aika
Ter 07/10/2025 07:30
とても、親しみやすい先生で、楽しく授業をすることができました。
Ryoto
Sáb 09/08/2025 07:55
日本語がとても上手で親しみやすかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
