Depoimentos
Mikoto
Sex 26/06/2026 09:09
ほんとにいい先生!!初心者のかたにおすすめ!日本語が上手
褒めてくれるときによくやった!とか、頭いい言ってくれてモチベ上がる!!
星5個じゃ足りない!!
授業中に地震がおきてしまった後めっちゃ謝って!!先生のせいじゃないけど謝ってくれる!
褒めてくれるときによくやった!とか、頭いい言ってくれてモチベ上がる!!
星5個じゃ足りない!!
授業中に地震がおきてしまった後めっちゃ謝って!!先生のせいじゃないけど謝ってくれる!
Haruto
Sáb 20/06/2026 09:29
全てが良かったです!!
日本語がとても上手でした!
英語があまりわからない自分でも親しみやすくもう一回レッスンを受けたいぐらいとてつもなく優しい先生でした😀
日本語がとても上手でした!
英語があまりわからない自分でも親しみやすくもう一回レッスンを受けたいぐらいとてつもなく優しい先生でした😀
Hikaru
Sex 12/06/2026 08:38
終始、楽しいレッスンでした。
日本語も少し話してくれたので、小3の子どもは安心して進めることができました。
まだオンライン英会話を始めて間もないですが、1番楽しいレッスンだったと言っています。また受けたいと思います。
日本語も少し話してくれたので、小3の子どもは安心して進めることができました。
まだオンライン英会話を始めて間もないですが、1番楽しいレッスンだったと言っています。また受けたいと思います。
穴澤 楓
Qua 10/06/2026 09:27
日本語もたくさん話してくれて、わかりやすくて楽しかったです!また教えてほしいです。
Ichika
Sex 29/05/2026 10:29
とても楽しいレッスンをしてくれた。
日本語をたくさん使って説明したりほめたりしてくれた。
ぜんぜん文法が成り立っていない英語でも意味をくみ取ってくれた。
とても明るい先生で親しみやすかった。
またLedesma先生のレッスンを受けたいと思った。
日本語をたくさん使って説明したりほめたりしてくれた。
ぜんぜん文法が成り立っていない英語でも意味をくみ取ってくれた。
とても明るい先生で親しみやすかった。
またLedesma先生のレッスンを受けたいと思った。
Chihoe
Qua 27/05/2026 10:31
音声切れることもありましたが、やさしく対応していただきました
Rino
Ter 19/05/2026 08:00
優しかったです ( ̄┰ ̄*)
ありがとうございました ο(=•ω<=)ρ⌒☆
また受けたいです (☆▽☆)
o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o
ありがとうございました ο(=•ω<=)ρ⌒☆
また受けたいです (☆▽☆)
o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o
Kazumi
Ter 12/05/2026 11:35
とても親しみやすく楽しい先生です。
レッスンもしっかり進めてくれますし、合間にフリートークも
上手に入れてくれます。
学習へのモチベーションが上がる良い先生です。
レッスンもしっかり進めてくれますし、合間にフリートークも
上手に入れてくれます。
学習へのモチベーションが上がる良い先生です。
Reina
Dom 10/05/2026 08:02
とっても優しくてたくさん褒めてくれたのでレッスンがすごく楽しかったです!少し日本語でも話してくれたのがうれしかったです。
Misa
Dom 26/04/2026 07:29
私がわからなかった問題や、単語を日本語に翻訳して教えてくださいます。また、いいね!頭いい!すごい!などと日本語で褒めてくださいます。しかも、私が悩んでいると,ジェスチャーをして教えてくださいます。とっても良い先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
