Depoimentos
Yuka
Ter 13/01/2026 23:29
とても優しく、たくさん褒めてくれました。
今まで教えてくれた先生で1番良かったです🤩
今まで教えてくれた先生で1番良かったです🤩
Abby🌺
Sex 09/01/2026 05:24
良いところ🙆
フリートークを入れてくれる。
興味を持って聞いてくれる。
発音が良くて聞き取りやすい。
ゆっくり話してくれる。
笑顔が多い。
悪いところ🙅
周りがうるさい。
聞き間違いが多い。
声が聞き取れなかったり、顔が見えなくなることがある。
急に「キーン」という音がなることがある。
個人的には、↑だったので、3.5にしました。(評価)
長文失礼しました。
小5女子 中学3年生コースを受講
フリートークを入れてくれる。
興味を持って聞いてくれる。
発音が良くて聞き取りやすい。
ゆっくり話してくれる。
笑顔が多い。
悪いところ🙅
周りがうるさい。
聞き間違いが多い。
声が聞き取れなかったり、顔が見えなくなることがある。
急に「キーン」という音がなることがある。
個人的には、↑だったので、3.5にしました。(評価)
長文失礼しました。
小5女子 中学3年生コースを受講
Haruma
Sáb 15/11/2025 01:28
とっても親しみやすくて、進め方が上手でおすすめです。
Miho
Qua 29/10/2025 04:35
笑顔でこちらの英語を聞き、正しい表現に直してゆっくりとリピートしてくれるので、細かな言い間違いに気づけてとても勉強になりました。難しい単語はわかりやすい単語に言い換えて(書き換えて)丁寧に説明してくれるので、安心してレッスンを受けることができました。
Yuna
Sáb 25/10/2025 11:43
学習後に、頑張って!と素敵なコメントをしてくれました。自分の単語力のなさに悲しくなりました。先生、単語が全然でなくてごめんなさい。そんな中で一生懸命に伝えようと寄り添ってくれた先生の姿が嬉しかったです!またお会いできるのを楽しみにしています!
Hiroko
Qua 22/10/2025 21:42
完璧です
ゆっくり話を聞いてくれて、質問してくれて、フォローしてくれるので、聞く練習と話す練習の両方できる。発音がきれいで聞き取りやすい。
ゆっくり話を聞いてくれて、質問してくれて、フォローしてくれるので、聞く練習と話す練習の両方できる。発音がきれいで聞き取りやすい。
Haruta
Sex 21/11/2025 08:07
挨拶の練習もしてくださりいろいろなパターンを教えてくれました
ブドウなどの発音も直してくださりました(笑)
ずっと笑っていてくださりありがとうございました
発音もきれいで分かりやすかったです
これからもまた受けたいと思いました
ブドウなどの発音も直してくださりました(笑)
ずっと笑っていてくださりありがとうございました
発音もきれいで分かりやすかったです
これからもまた受けたいと思いました
Lili
Ter 14/10/2025 05:16
kiminiLeamae先生
良いところ
優しい
可愛い
悪いところ
言い方が、強すぎ
答えも出さなかった
まわりがうるさかった
この先生はおすすめじゃないと思います。
これでLeamae先生の発表を終わります
代行の先生でしたが、うちが遅れてきたからか(謝罪しました)、代行だからか、ちょっと適当でだるそうな感じが見受けられました。「来ないからクローズしようとしてた、というようなことを言ってたような...」。前に遅れてレッスンした時の先生は、遅れても、きちんとレッスンをしてくれただけに、とても気になりました。
by母の感想
小100
良いところ
優しい
可愛い
悪いところ
言い方が、強すぎ
答えも出さなかった
まわりがうるさかった
この先生はおすすめじゃないと思います。
これでLeamae先生の発表を終わります
代行の先生でしたが、うちが遅れてきたからか(謝罪しました)、代行だからか、ちょっと適当でだるそうな感じが見受けられました。「来ないからクローズしようとしてた、というようなことを言ってたような...」。前に遅れてレッスンした時の先生は、遅れても、きちんとレッスンをしてくれただけに、とても気になりました。
by母の感想
小100
Aya
Qui 09/10/2025 04:28
とても優しい先生で、わかりやすかったです。ゆっくり話してくれたので、初心者の私でも楽しくレッスンを受けることができました。とても優しい先生です。
Anônimo
Ter 07/10/2025 22:25
にこにこ気持ちの良い先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
