Depoimentos
Kii
Qui 19/03/2026 02:28
良い先生だったけど、周りのおとがうるさくて、先生の声がよく聞こえなかったです。
Sara
Ter 17/03/2026 05:01
良かったんです。
声が小さいてあまり聞き取りにくかったです。
声が小さいてあまり聞き取りにくかったです。
Kaori
Seg 16/03/2026 01:26
わかりやすくてとてもよかったです!
Yuta
Qui 05/03/2026 23:55
わからなかったら簡単な英文に変えてくれてとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
Akiko
Qui 05/03/2026 21:58
代替講師で初めて受講。
こちらの発言をしっかり聞いてくれて細かい修正もしてくれ、先生は良かったですが、周りがうるさいのがとても残念でした。この先生に限らずですが、多数の先生方が周りにいてそれぞれのブースでレッスンをしている環境のときは、周りの雑音がどうしても入り込み、聞き取りづらくなるので残念です。
こちらの発言をしっかり聞いてくれて細かい修正もしてくれ、先生は良かったですが、周りがうるさいのがとても残念でした。この先生に限らずですが、多数の先生方が周りにいてそれぞれのブースでレッスンをしている環境のときは、周りの雑音がどうしても入り込み、聞き取りづらくなるので残念です。
Saki
Ter 24/02/2026 21:27
進め方にアレンジを加えないのであっさり終わってしまいましたが、こちらのリクエストに応えてくれたり、フリートークで盛り上がったり楽しいレッスンでした。とってもチャーミングで聞き取りやすい英語で話してくれるので、またレッスンを受けたいです。
Emiy
Ter 24/02/2026 02:55
分かりやすい先生でした。
Hara
Qua 11/02/2026 05:25
Thank you so much !
Kazutoshi
Sáb 17/01/2026 04:26
楽しく勉強できました。
Shihori
Qua 14/01/2026 02:37
明るく、楽しく進めてくださいます。親しみのある先生で、楽しくレッスンできました。ありがとうございます‼︎、
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
