Depoimentos
Ann
Seg 25/04/2022 09:18
明るく楽しい先生でした。
ジェスチャーを交えながら、子供のペースに合わせて優しくゆっくり話してくださりました。たくさん褒めてもらえて、子供がレッスン後また予約したいー!と言う程楽しくレッスンができました。
ジェスチャーを交えながら、子供のペースに合わせて優しくゆっくり話してくださりました。たくさん褒めてもらえて、子供がレッスン後また予約したいー!と言う程楽しくレッスンができました。
shuma
Sáb 23/04/2022 07:02
とても明るくてよい先生です
何度でも受けようと思うくらいです
何度でも受けようと思うくらいです
Shiho
Dom 17/04/2022 07:45
リピート確定!
Mao
Sáb 15/10/2022 06:48
とても褒めてくれて優しい方でした。
たくさんの方が、お気に入りに登録しているので、楽しみにしていたら予想以上にバツグンで良い先生でした。
たくさん話題を、広げてくれる先生でした。タイピングも早くていつもニコニコしていて笑顔が可愛い先生でした。
私もお気に入りに登録しました。星5つでは足りないので、星10こでいいんじゃないかと思います。
ぜひぜひみなさんにも、Lea先生の授業を、受けてもらいたいです。オススメします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな先生だからこそお気に入り登録数が、2000人超えなんだなあと思いました。一度前に受講してみていい先生だなあと思っていましたが、しばらくしてもう一度受講してみると、さらに良い先生になっていました!!!!あっという間の25分間でした。
私のことも覚えてくれていてとても、嬉しかったです。
また教わりたいです。
たくさんの方が、お気に入りに登録しているので、楽しみにしていたら予想以上にバツグンで良い先生でした。
たくさん話題を、広げてくれる先生でした。タイピングも早くていつもニコニコしていて笑顔が可愛い先生でした。
私もお気に入りに登録しました。星5つでは足りないので、星10こでいいんじゃないかと思います。
ぜひぜひみなさんにも、Lea先生の授業を、受けてもらいたいです。オススメします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな先生だからこそお気に入り登録数が、2000人超えなんだなあと思いました。一度前に受講してみていい先生だなあと思っていましたが、しばらくしてもう一度受講してみると、さらに良い先生になっていました!!!!あっという間の25分間でした。
私のことも覚えてくれていてとても、嬉しかったです。
また教わりたいです。
Chiyomi
Sex 01/04/2022 07:05
とても朗らかで笑顔が素敵な先生です。
優しく丁寧に教えてくれます。
また是非受講したいです。
優しく丁寧に教えてくれます。
また是非受講したいです。
Anônimo
Sáb 19/03/2022 09:04
言いたいことをちゃんと聞いてくれます
Anônimo
Qui 17/02/2022 06:37
優しくて明るくて、笑顔が素敵な先生です。初めて受講しましたが、大好きになりました。トピックトークを受講しましたが、話を広げてくれて面白いです。普段フリートークになると緊張してしまうのですが、Lea先生とはとても楽しく話すことができました。つたない英語の意味をすぐにキャッチしてくれて、サラッと正しい文章にしてくれます。とても勉強になりました。
Kana;*໒꒱
Dom 13/02/2022 08:01
小3女子です。とても可愛くて明るく丁寧な先生でした!また受けたいです!
Anônimo
Sex 11/02/2022 06:28
丁寧でよかったです。
Anônimo
Qui 10/02/2022 10:28
テンションが高めで、とっても楽しかったです♪また、受けたいです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
