Depoimentos
Takuya
Qua 14/09/2022 23:15
明るく対応していただき、楽しいレッスンでした
いいよどんだりすると、正しい文法等で教えていただき助かりました
いいよどんだりすると、正しい文法等で教えていただき助かりました
Anônimo
Seg 12/09/2022 21:02
明るく楽しくレッスンができました。そしてたくさんほめて下さいます。先生の雰囲気の朗らかで明るいですし、簡単な内容のレッスンだったので緊張せずに受講できました。
またレッスンを予約出来たら受けたいです。
またレッスンを予約出来たら受けたいです。
Sana
Ter 06/09/2022 08:00
授業の途中で答え方が分からず、黙ってしまったときにも、優しく教えていただきました。
沢山笑ってくださったので楽しかったです。
沢山笑ってくださったので楽しかったです。
Haruhiko
Sáb 06/08/2022 22:28
明るい雰囲気で、とても丁寧に指導してくれます。会話のスピードは少し早めに感じますが、聞き取りやすい英語なので、とても勉強になります。
Anônimo
Dom 31/07/2022 01:25
細かなところまでしっかり見てくれました
Kotaro
Sex 15/07/2022 19:31
明るい先生です
Sakura
Sex 10/06/2022 09:44
中1の娘が受講しました。回線の調子があまり良くなかったようですが、すっごく明るくて優しい良い先生だったそうです。また必ずお願いしたいです。
Anônimo
Seg 16/05/2022 23:36
とても優しくて明るく、丁寧に教えてくれました。
またレッスンお願いしたいです。
またレッスンお願いしたいです。
Shota
Ter 03/05/2022 15:03
明るく優しく、とても良い先生です。こちらがうっかりしていて2分遅れてしまったのですが、にこやかにレッスンを開始して下さいました。教え方も丁寧でまたお願いしたいと思いました。
Anônimo
Dom 01/05/2022 08:28
she is amazing
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
