Depoimentos
Haruki
Qua 02/04/2025 07:28
とても明るくて気さくな先生です。
ちょっと間違えても繰り返し丁寧に教えて下さいました。
上手に言えると、たくさん褒めてくれてうれしかったそうです。
ちょっと間違えても繰り返し丁寧に教えて下さいました。
上手に言えると、たくさん褒めてくれてうれしかったそうです。
Aira
Qua 02/04/2025 03:34
ゆっくり喋ってくれるし分からない時は丁寧に教えてくれるからわかりやすかったです🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
Ami
Ter 01/04/2025 02:21
とても分かりやすく優しい先生です。フリートークもしていただけ、楽しくあっという間の25分で大満足です!また受講したいです。
Weekday
Qui 13/03/2025 03:04
わからないときに教えてくれたし、聞き取れなかったところを何回も言ってくれたので焦らず授業を受けることができました!すごく面白い先生で楽しかったのでまた教えてもらいたいと思います!!
Anônimo
Seg 10/03/2025 21:59
とっても可愛らしい先生です^^
雑談も多くしてくれて、英語学習のアドバイスもしてくれました。
楽しく授業を受けたい方にはおすすめです!
雑談も多くしてくれて、英語学習のアドバイスもしてくれました。
楽しく授業を受けたい方にはおすすめです!
Sana
Qui 06/03/2025 06:27
楽しいしちゃんとやる気のある先生!また受けたい!
Mio
Sáb 22/02/2025 01:09
私は好きではありません。
ゆっくりと単語を言っているせいでおかしな発音になっています。
また、ゆっくりと単語を言っているせいで全く次のステップに進みません。
よそ見をよくするので、トークを聞いてくれません。電波がとても悪いです。
顔や声が聞こえなくても全く聞く耳持ってくれません。
もうこの先生では二度とレッスンを受けたくありません。
英会話の授業を行いたくなくなりました。
さようなら先生👋
ゆっくりと単語を言っているせいでおかしな発音になっています。
また、ゆっくりと単語を言っているせいで全く次のステップに進みません。
よそ見をよくするので、トークを聞いてくれません。電波がとても悪いです。
顔や声が聞こえなくても全く聞く耳持ってくれません。
もうこの先生では二度とレッスンを受けたくありません。
英会話の授業を行いたくなくなりました。
さようなら先生👋
Akemi
Qui 20/02/2025 22:34
明るくて、元気で、優しくて、とても素敵な先生です。
お話も面白く、説明も上手で、最高の先生です。
お話も面白く、説明も上手で、最高の先生です。
Riria
Dom 16/02/2025 06:35
バットバツマル
Mei
Qua 12/02/2025 07:16
ゆっくりと話してくれて、聞きとりやすかったです。
私がわからないときに「大丈夫」と、言ってくれました。
私がわからないときに「大丈夫」と、言ってくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
