Depoimentos
Rito
Qui 01/05/2025 07:40
とても明るくて先生で、授業を楽しく盛り上げて進めてくれました。とってもいい先生です。
Kozue
Qua 30/04/2025 01:27
すごく丁寧な発音で聞き取りやすかった。
あっという間の25分間でした。
明るくて笑顔で楽しいレッスンをありがとうございました。
ぜひ、またお願いします。
あっという間の25分間でした。
明るくて笑顔で楽しいレッスンをありがとうございました。
ぜひ、またお願いします。
Yuhi
Ter 29/04/2025 19:34
すっごくハイテンションな楽しい先生でした!
面白いことをたくさん言って笑わせてくれたり、動きが大きくて元気な先生でした!
たくさん褒めてくれて拍手をいっぱいしてくれました👏
感性豊かで全力でレッスンしてくれる優しい先生でした💗
面白いことをたくさん言って笑わせてくれたり、動きが大きくて元気な先生でした!
たくさん褒めてくれて拍手をいっぱいしてくれました👏
感性豊かで全力でレッスンしてくれる優しい先生でした💗
oka
Ter 22/04/2025 04:34
なんかあんまり。
理由は、わたしの勝手な理由があります。
まぁ,これは言いません。
小学二年
理由は、わたしの勝手な理由があります。
まぁ,これは言いません。
小学二年
Eri
Ter 15/04/2025 03:36
とても明るい先生です。たくさん褒めてくれて嬉しかったです!
Daisaku
Seg 14/04/2025 03:41
明るく楽しい先生、あっという間に25分経ちました。
発音、間違い等に対してしっかり指摘してくれ、解りやすかった。
発音、間違い等に対してしっかり指摘してくれ、解りやすかった。
Tomy
Dom 13/04/2025 22:27
明るく元気、そして良く笑う先生です。とても楽しいレッスンでした。またお願いします。
Maki
Sáb 19/04/2025 02:01
初めてレッスン受けました!
途中でたくさん褒めてくれました!!!!
また受けたいです!
ありがとうございました🤗
途中でたくさん褒めてくれました!!!!
また受けたいです!
ありがとうございました🤗
Yoshiko
Seg 14/04/2025 21:25
とってもフレンドリーで楽しかった
またレッスンを受けたい
またレッスンを受けたい
Rintaro
Sex 04/04/2025 08:58
自分の中でも悪い方 なんかあおってる気がするし全然授業に集中してない
なぜか爆笑してた
なぜか爆笑してた
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
