Depoimentos
Yuta
Qui 18/07/2024 05:49
笑顔でレッスンを進めてくれるし、間違っているところは ちゃんと注意してくれるし、フリートークもはさんで、息子は楽しくレッスンが終えられました。
途中こちらのPCの調子が悪く、急に再起動してしまって申し訳なかったです。
途中こちらのPCの調子が悪く、急に再起動してしまって申し訳なかったです。
Mizuki
Ter 16/07/2024 03:56
笑顔でレッスンしていただきありがとうございました❤️ 娘もレッスンを楽しんでいました🤗 丁寧に教えてくれたので分かりやすかったです。
Thank you for teaching with a smile on your face ❤️ My daughter enjoyed the lesson 🤗 The teacher taught carefully and it was easy to understand.
Thank you for teaching with a smile on your face ❤️ My daughter enjoyed the lesson 🤗 The teacher taught carefully and it was easy to understand.
Marino
Ter 18/06/2024 03:05
英会話が初心者の私にも、分かりやすいようにゆっくり話してくれて、
安心して授業を受けられました。またこの先生で授業を受けたいと思います。
評価が高いのも納得です。^^
安心して授業を受けられました。またこの先生で授業を受けたいと思います。
評価が高いのも納得です。^^
Anônimo
Dom 08/09/2024 06:51
Good point!😘
・やさしくおしえてくれる
・丁寧
・日本語上手!
・間違えても安心!
・ずっと笑顔!
・面白い!
Bad point …😣
・通信環境が悪い…
・3分遅れて来ちゃった…
まあ、雨だったので遅れてしまったようなので、また違う日はできると思います!
一回でも受けてみてください!😘😁☺️😉
・やさしくおしえてくれる
・丁寧
・日本語上手!
・間違えても安心!
・ずっと笑顔!
・面白い!
Bad point …😣
・通信環境が悪い…
・3分遅れて来ちゃった…
まあ、雨だったので遅れてしまったようなので、また違う日はできると思います!
一回でも受けてみてください!😘😁☺️😉
Mika
Sex 31/05/2024 03:10
笑顔で明るい声で、楽しい時間でした。ハッキリ話してくださり、聞き取りもし易かったです。
感情を表す言い方も、分かりやすく、読み方の真似しやすかったです。
また習いたいです。ありがとうございました!
感情を表す言い方も、分かりやすく、読み方の真似しやすかったです。
また習いたいです。ありがとうございました!
こうき
Qui 23/05/2024 03:38
とても明るくて良い先生です。
楽しい授業で子供も集中できました。
発音もきれいで、丁寧に教えてくれます。
おすすめです。
楽しい授業で子供も集中できました。
発音もきれいで、丁寧に教えてくれます。
おすすめです。
Anônimo
Seg 06/05/2024 02:27
進め方がとても上手で分かりやすく、とても勉強になりました。
また、一緒に勉強したいです。
また、一緒に勉強したいです。
Airi
Sáb 27/04/2024 02:47
とても親切で優しい先生です。
丁寧に繰り返して教えていただきました。
丁寧に繰り返して教えていただきました。
Kanako.W
Qua 08/05/2024 06:08
この先生はとても楽しくてめっっっちゃお勧めします。
ただなぜ★4点5したかというと通信状態が少し良くなかったからです。
小5
ただなぜ★4点5したかというと通信状態が少し良くなかったからです。
小5
Yumi
Qui 18/04/2024 20:22
非常に優しく明るい先生で、6歳の娘も楽しく受講できました。
教え方も丁寧で分かりやすいです。
教え方も丁寧で分かりやすいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
