Depoimentos
Hikari
Seg 22/06/2026 07:58
少---------しだけ通信が悪かったけど楽しくレッスンを受けることができた!!笑顔もいいし、進め方も上手でし!!!Layson先生とレッスンを受けてみてください!!
チューバくん 先輩を愛してる
Qua 17/06/2026 07:01
🌟時間前に授業に来てくださる
🌟とても楽しいフリートーク
🌟間違ったところを丁寧に教えてくださる
🌟舌足らずでも言い直してくれる
🌟優しい
🌟通信いい
神様です!
辛口な私も認めました🌟🌟🌟🌟🌟
🌟とても楽しいフリートーク
🌟間違ったところを丁寧に教えてくださる
🌟舌足らずでも言い直してくれる
🌟優しい
🌟通信いい
神様です!
辛口な私も認めました🌟🌟🌟🌟🌟
杏
Qua 17/06/2026 03:32
とても楽しかったです!
3分ぐらいおくれてしまいましたが、笑顔で迎えてくれました😊
レッスンも分かりやすくて、質問ある?と言われて、ないとこたえたんですが、先生があります!と言って、私にいろいろ質問してくださってとても授業が楽しかったです✨またレッスンをしたいです!
3分ぐらいおくれてしまいましたが、笑顔で迎えてくれました😊
レッスンも分かりやすくて、質問ある?と言われて、ないとこたえたんですが、先生があります!と言って、私にいろいろ質問してくださってとても授業が楽しかったです✨またレッスンをしたいです!
Mona
Qui 18/06/2026 04:27
とても楽しかったです☆♪
この先生は初めてですがとても優しかったです。
間違いも考える時間をくれました⏰
いっぱい面白くなりました💌🎀🥇🏆
また絶対受けたいです😍🥹
この先生は初めてですがとても優しかったです。
間違いも考える時間をくれました⏰
いっぱい面白くなりました💌🎀🥇🏆
また絶対受けたいです😍🥹
Sae
Qua 10/06/2026 07:27
日本語で喋ってくれて、わかりやすかった
たののくできた
面白かった
たののくできた
面白かった
Anônimo
Qui 04/06/2026 07:00
親しみやすく進め方も発音も素晴らしかった!
Kanji
Seg 08/06/2026 05:29
発音がきれいでめっちゃいい!
Kaori
Qua 10/06/2026 04:57
違いをわかりずらい文法をしっかり解説してくれました。とてもきれいな発音で聞き取りやすくお勧めの先生です!
Yura
Ter 26/05/2026 07:55
とてもいい先生でした。
Juri
Qui 14/05/2026 07:56
とてもよかったです。またうけたいです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️❗️❗️❗️‼️❗️‼️❗️‼️❗️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
