Depoimentos
Chika
Qui 07/08/2025 22:56
明るくて楽しい先生です。
意味を間違えて答えてしまっても優しく指摘してくれました。
また受講したいです。
【追記】何度も受講していますがフリートーキングが上手な先生です。
下手な私から色々聞きだして、もたつきながらも話そうと思わせてくれます。
意味を間違えて答えてしまっても優しく指摘してくれました。
また受講したいです。
【追記】何度も受講していますがフリートーキングが上手な先生です。
下手な私から色々聞きだして、もたつきながらも話そうと思わせてくれます。
Anônimo
Qua 18/06/2025 22:25
いつも間違いだらけの英語、笑顔で聞いてくださってありがとうございます。本当に楽しい元気になれるレイソンセンセイです。
LucyMay
Qua 04/06/2025 23:57
Layson 先生は、示唆に富んだ素敵な先生です。
Misako
Seg 19/05/2025 22:57
明るくはっきり話してくれるのでとても聞きやすいです。言いたいことをくみ取ろうとしてくれる優しい先生。またお願いしたいと思いました。
どうもありがとうございました💛
どうもありがとうございました💛
ENA
Qua 30/04/2025 09:24
明るくて楽しい先生です。
わからなくても優しく教えてくれます♩娘がこの先生好き!!!と言っていました。
わからなくても優しく教えてくれます♩娘がこの先生好き!!!と言っていました。
Anônimo
Qua 16/04/2025 02:27
とても明るく楽しい先生です。
フリートークも楽しく勉強になりました。
フリートークも楽しく勉強になりました。
Landy
Qua 09/04/2025 01:00
Teacher Layson is really very patient and friendly. She always helps me learn a lot not only about English but also the culture of her country. And her English pronunciation is very good.
Shin
Seg 17/11/2025 03:36
すごく最高な先生で、Layson先生の授業があるときは毎回予約しています!
いい点は、
-とても優しい
-大事な部分をチャットにまとめてくれる
-わからない言葉をすごく単純な言葉で説明していて、分かりやすい
悪い点は、
なし
60回も受けていて、初心者や子供向けだと思いました。(僕は初心者じゃない)
いい点は、
-とても優しい
-大事な部分をチャットにまとめてくれる
-わからない言葉をすごく単純な言葉で説明していて、分かりやすい
悪い点は、
なし
60回も受けていて、初心者や子供向けだと思いました。(僕は初心者じゃない)
Miyu
Seg 24/03/2025 22:29
今までで一番好きな先生になりました!
一つ一つ丁寧にアドバイスをくれて、チャットもたくさん使用してくれました♪
今日のレッスンはとても楽しかったです。
一つ一つ丁寧にアドバイスをくれて、チャットもたくさん使用してくれました♪
今日のレッスンはとても楽しかったです。
Anônimo
Qua 19/03/2025 03:42
優しく親切でいつもレッスン楽しんでいます。
答えにつまずいても、微笑んで待ってくれるので緊張せずに自分の文章を作成することが出来ます。
答えにつまずいても、微笑んで待ってくれるので緊張せずに自分の文章を作成することが出来ます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
