Depoimentos
Yuki
Qui 25/03/2021 02:37
good!
Anônimo
Seg 22/03/2021 10:29
とてもよい先生でした。しかし、電波が悪く2〜3回途切れて聞き取れなかったのでもうちょっと改善されたら話しやすいと思った。
フリートークではアニメの話がでて盛り上がったので、電波さえなければ星5でした!(*´Д`*)
フリートークではアニメの話がでて盛り上がったので、電波さえなければ星5でした!(*´Д`*)
sana
Seg 22/03/2021 07:00
すごくいい先生です。
ぬいぐるみを出して笑わせてくれたり、声を変えて面白くしてくれたりとすごく楽しそうでした。
また受けてみたと思っています。
発音もいいし文句なしのレッスンだったと心から思います。
Thank you‼
お気に入りの先生になりました。
ぬいぐるみを出して笑わせてくれたり、声を変えて面白くしてくれたりとすごく楽しそうでした。
また受けてみたと思っています。
発音もいいし文句なしのレッスンだったと心から思います。
Thank you‼
お気に入りの先生になりました。
Kazutaka
Seg 08/03/2021 10:07
丁寧でやさしい、とても良い先生です。
Misaki
Seg 08/03/2021 06:17
いい先生です
いつもありがとうございます😊
明るい笑顔な優しい先生です♪
すごく良い!
おすすめします❣️
いつもありがとうございます😊
明るい笑顔な優しい先生です♪
すごく良い!
おすすめします❣️
Anônimo
Sex 05/03/2021 05:48
とても面白い先生です🤣🤣
しっかりとわからなければゆっくりと説明してくれるし、
時々とても面白いジョークを言ってくれました。
とても楽しいレッスンになると思います❣️
とてもおすすめします☺️☺️
笑顔がとても可愛いくて優しいですよ😍❤️💕
しっかりとわからなければゆっくりと説明してくれるし、
時々とても面白いジョークを言ってくれました。
とても楽しいレッスンになると思います❣️
とてもおすすめします☺️☺️
笑顔がとても可愛いくて優しいですよ😍❤️💕
Himari
Sex 26/02/2021 07:02
時間を伸ばそうとして下さりました。(私が眠いですと言ったので切り上げてくださいましたが😅)とても良い先生です。笑顔も素敵で可愛らしかったです!
Hayato
Sex 19/02/2021 07:36
とても良い先生です。
フリートークで会話が長続きします。
レッスン中で分からない単語があったら、教えてくれます。
初心者にも上級者にもフリートークを長く話したい人にもおすすめ
とにかく良い先生です‼️
とってもおもしろいです。
優しいです。 おすすめします。
フリートークで会話が長続きします。
レッスン中で分からない単語があったら、教えてくれます。
初心者にも上級者にもフリートークを長く話したい人にもおすすめ
とにかく良い先生です‼️
とってもおもしろいです。
優しいです。 おすすめします。
Kanon
Qua 10/02/2021 08:30
きょう、たのしかった。またしたいです。
Sho
Ter 09/02/2021 08:02
She is a very nice and cheerful teacher! She was patiently waiting for my son to answer her question. She tried to motivate him very much. Thank you very much!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
