Depoimentos
8avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Haru
Dom 28/06/2026 10:27
声が優しくてとてもいい先生でした♪
間違えても大丈夫と言ってくれて嬉しかったです
よかったら受けてみてください
間違えても大丈夫と言ってくれて嬉しかったです
よかったら受けてみてください
Chieri
Dom 28/06/2026 06:56
優しくて良い雰囲気の先生でした。発音の修正もしていただきました。
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
Atsuto
Dom 21/06/2026 08:56
とても親しみやすいです
Riko
Sex 12/06/2026 07:56
話していてとても親しみやすく、いい先生でした✨✨
Hisako
Sáb 30/05/2026 10:31
会話がとても楽しいです。明るい先生です。
Yuzuki
Qua 27/05/2026 06:59
とっても優しい先生です。
ぜひ初心者の方にはオススメの先生です✨
ぜひ初心者の方にはオススメの先生です✨
Sayui
Qua 27/05/2026 06:26
元気が良い先生でした。
Fumika
Sáb 23/05/2026 09:31
説明してくれた時に、とても分かりやすくて自分の英語力には、自信がないけどとても楽しく授業を受ける事ができた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
