Depoimentos
Rino
Seg 21/10/2024 08:07
とてもいい先生でした!
Kuys先生のいいところ👍️
🌟最後に👍️を書いてくれる
🌟ずっと笑顔
🌟ヒントを出してくれる
🌟間違ったところは優しく直してくれる
🌟優しい
悪いところ
なし✗
とっても優しい先生なので、絶対に受けたほうがいいです!!!!!!!!!!!
小4女子🗿👾
Kuys先生のいいところ👍️
🌟最後に👍️を書いてくれる
🌟ずっと笑顔
🌟ヒントを出してくれる
🌟間違ったところは優しく直してくれる
🌟優しい
悪いところ
なし✗
とっても優しい先生なので、絶対に受けたほうがいいです!!!!!!!!!!!
小4女子🗿👾
Aoto
Seg 30/09/2024 09:56
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもはさんでくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Anônimo
Sex 27/09/2024 10:50
とても丁寧にChatで詳しく教えてくださって、わかりやすかったです。
Kaho
Qui 12/09/2024 12:01
終始笑っていて、とても良い先生でした。
しかし通信環境が少し悪かったです。
けれど、スライドも全て終わり、発音もクリアでした!
オススメです!!!!
しかし通信環境が少し悪かったです。
けれど、スライドも全て終わり、発音もクリアでした!
オススメです!!!!
Yulia
Qua 11/09/2024 11:19
発音もクリアで、ゆっくり目に話して下さったので、初心者にはとても良いと思います。 発音のミスもきちんと指摘して頂いたし、レッスンの流れもとてもスムーズで、25分でたくさんの内容を勉強出来ました。 ありがとうございました。
チャモト
Seg 19/08/2024 10:01
ずっと笑ってるのとか含めて人柄がいい。しかし私が見てきた中で音声が切れるときがほかの講師より滅茶苦茶多い。
Ryota
Sex 09/08/2024 09:37
ずっと笑ってくれるし話すのもゆっくりだから初心者が受けやすい
Ken
Qui 04/07/2024 08:57
I enjoyed the lesson. It is easy to understand the teacher's pronounciation. I am satisfied.
SEIICHIRO
Qui 04/07/2024 07:56
先生の良い所❗️
・通信環境がすごく良い
・発音がきれい
・しっかり教えてくれる
・優しい
・通信環境がすごく良い
・発音がきれい
・しっかり教えてくれる
・優しい
Hide
Dom 23/06/2024 02:18
良い
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
