Depoimentos
Sotaro
Qui 05/06/2025 06:59
チャットを沢山使ってくれて、めちゃくちゃわかりやすかったです。
それに、すごく発音が綺麗でわかりやすかったです。
またkeys先生の授業を受けたいです!
それに、すごく発音が綺麗でわかりやすかったです。
またkeys先生の授業を受けたいです!
a
Seg 02/06/2025 06:27
すごく親しみやすいし少し間違ったら間違っているところを教えてくれたり、
問題があっておたらほめてくれたりした。あと、一番良かったのは発音がきれいだった。この先生をすごくお勧めします。
問題があっておたらほめてくれたりした。あと、一番良かったのは発音がきれいだった。この先生をすごくお勧めします。
友美
Qui 15/05/2025 10:59
こちらがわかっていなくてもちゃんと聞いて、直してくれる。
kensei
Ter 08/04/2025 07:27
優しい先生でした!
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
Rihito
Qui 23/01/2025 09:57
口コミ通りに笑顔で優し人でしたでもちょっとワイン🍷の音が聞こえました
Hinata
Ter 17/12/2024 09:49
まさかの15分遅刻して入ってこられました。
いつまでたっても先生が来なかったなどのコメントを見かけたことがありますが、まさか自分にも起こるんじゃないかとヒヤヒヤ、、、
残り10分のところで来てくださり、レッスンを開始することはできました。。
かなり巻きで1レッスン終わりました。
遅刻した理由を流暢な英語で説明してくれたが、理解できませんでした。
残念です。
いつまでたっても先生が来なかったなどのコメントを見かけたことがありますが、まさか自分にも起こるんじゃないかとヒヤヒヤ、、、
残り10分のところで来てくださり、レッスンを開始することはできました。。
かなり巻きで1レッスン終わりました。
遅刻した理由を流暢な英語で説明してくれたが、理解できませんでした。
残念です。
Nao
Ter 10/12/2024 09:41
落ち着いていて、こちらが回答に悩んでも粘り強く答えを導いてくれます。ご自宅でレッスンをしているそうで少し画質の荒さは気になりましたが、全体的にまたお受けしたいと思う内容でした。
紹介動画ほどのパワフルさは無いけど、落ち着いてレッスンを進める感じで終始にこやかでした😊
紹介動画ほどのパワフルさは無いけど、落ち着いてレッスンを進める感じで終始にこやかでした😊
Keisuke
Qui 05/12/2024 07:28
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️✖️100 位いい先生 なぜなら
話し方がやさしい
アドバイスをしてくれる
などです
話し方がやさしい
アドバイスをしてくれる
などです
Anônimo
Ter 26/11/2024 08:02
分からない所は、ヒントを出してくれて、自分が読むところをチャットに書き込んでくれるので、すごく分かりやすかったです。👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍😀😃😄😁😆
初心者おすすめガチ
初心者おすすめガチ
Miwa
Ter 12/11/2024 10:39
1つ1つの単語に対して意味をしっかり教えてくれて分かりやすかったです!
簡単な単語を使ってくれるので、初心者でもわかりました。
また受講したいです!
簡単な単語を使ってくれるので、初心者でもわかりました。
また受講したいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
