Depoimentos
Kobuj0701
Qui 16/10/2025 22:38
感じ悪かった
Nana
Seg 13/10/2025 05:01
雑音が最初は気になりましたが、とても優しい先生で、楽しかったです。フリートークをたくさんしてくれる先生で、チャットボックスも使ってくださる先生でした。是非、レッスン受けて見てください!おすすめです。
Hinata
Qui 02/10/2025 22:45
神ですね。はい。とてもわかりやすい。ただフリートークが多めなので、初心者は厳しーかも。🇯🇵🤝🇵🇭
Satoshi
Qua 17/09/2025 03:15
すごく親しみやすく、優しく話しやすくて楽しかったです!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
Eimi
Sex 29/08/2025 08:35
周りざわざわうるさいです。
笑顔なし。
sorry?what???はっ?って感じで何回も言ってきた。😤
感じ悪い先生 おすすめ出来ません。
笑顔なし。
sorry?what???はっ?って感じで何回も言ってきた。😤
感じ悪い先生 おすすめ出来ません。
Natsuki
Qui 28/08/2025 05:57
とにかく優しくて明るく接してくれました!
Maki
Sex 22/08/2025 05:57
日本語を少し話してくれます。楽しいレッスンです。
啓太
Ter 12/08/2025 21:59
は?って言われた もっと言葉使いを上手くしてほしい
初心者はおすすめしない
初心者はおすすめしない
Yoko
Seg 11/08/2025 23:56
Ms Kuantan is kind and calm!
Yuto
Qui 07/08/2025 05:31
最初に通信が悪かったですが、とても優しい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
