Depoimentos
sayoko
Seg 29/12/2025 21:30
私は初心者だったのでなにをいっているのかわかりませんでしたが上級者の方にはとってもおすすめです!
授業中もフリートークを入れてくれたりしてくれました
上級者向け
授業中もフリートークを入れてくれたりしてくれました
上級者向け
Futaj0201
Qua 17/12/2025 22:26
すべてが最高でした
間違えたらちゃんと教えてくれるとこが良いと思いました
次もこの先生がいいです
間違えたらちゃんと教えてくれるとこが良いと思いました
次もこの先生がいいです
Hiroko
Seg 15/12/2025 21:27
会話をするのが楽しくなる雰囲気を作ってくれました。
またお願いしたいと思わせてくれます。
あっという間のレッスン時間でした。
またお願いしたいと思わせてくれます。
あっという間のレッスン時間でした。
27
Ter 09/12/2025 22:30
とても分かりやすい
発音がとてもいいです
発音がとてもいいです
ARUTO
Ter 25/11/2025 02:56
とても親しみやすくて楽しかったです。
Manami
Qui 20/11/2025 23:27
初心者にも丁寧に分かりやすく教えてくれて、楽しくレッスン出来ました!とても笑顔が素敵でキュートな良い先生です!
Rin
Qui 20/11/2025 05:57
とても楽しくて盛り上がる授業でした。笑顔でお話をしたり、授業をしたりすることができました。また英語を教えてもらいたいです。
Yasuko
Qua 19/11/2025 23:30
私のつたない発音でも、一生懸命に聞き取ってくれました。
Yoshito
Qui 13/11/2025 23:41
わかりやすくて親しみやすい
Kazuma
Seg 20/10/2025 22:32
笑顔が少なく、黙々と授業をされており、不快でした。もっと楽しく授業をやってほしいと思いました。感じ悪いのを直してほしいと思いました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
