Depoimentos
Kaito
Qua 10/06/2026 08:59
今までで一番最悪な先生でした
残り時間5分ぐらいになったら勝手に抜けて残り1分になったら帰ってきて俺の名前連呼俺はなに?と聞いても俺の名前を呼んできました
あやまりもせずにすごいです
最後時間になったら俺にはなにも言わずに抜けていきました
とても驚きました
絶対受けないでください
残り時間5分ぐらいになったら勝手に抜けて残り1分になったら帰ってきて俺の名前連呼俺はなに?と聞いても俺の名前を呼んできました
あやまりもせずにすごいです
最後時間になったら俺にはなにも言わずに抜けていきました
とても驚きました
絶対受けないでください
Umi
Qui 28/05/2026 09:00
すごくいい先生でした。😊
オススメです。😃
また一緒にやってみたいです。🫶
分かりやすかったです。🥳
とても楽しかったです。💕
とても可愛らしい方でした。😆
オススメです。😃
また一緒にやってみたいです。🫶
分かりやすかったです。🥳
とても楽しかったです。💕
とても可愛らしい方でした。😆
Aoba
Sex 22/05/2026 09:56
この先生そんなに遅刻を⁉︎
あら残念だわ
あら残念だわ
Yui
Sáb 25/04/2026 23:29
今までの先生は、私が文章への回答を単語だけで答えてしまっても、あまり何も言われずになっていましたが、kofima先生はしっかり直してくれました!
その御蔭で私の英語のレベルがグンと上がったと思います!
とてもいい先生でした!
ありがとうございました!
楽しかったです!
また来ますね!!
その御蔭で私の英語のレベルがグンと上がったと思います!
とてもいい先生でした!
ありがとうございました!
楽しかったです!
また来ますね!!
Himari
Qua 22/04/2026 18:58
20分遅刻してきたのに謝罪なしでした。朝早かったせいか授業中寝ていてすごく残念でした。ネット環境も良くなかったです。
Yuna
Qua 15/04/2026 19:31
She was a kind and her sound was very good.
Suzu
Qui 26/03/2026 08:58
授業はずっと笑顔で少し遅れても全然優しそうな顔をしてとても良い先生でした。
Yu
Qua 04/03/2026 06:00
明るく話してくださって、質問も答えてくだりとても楽しかったです!授業もリードして間違いも指摘してくださりとてもいい時間を過ごせました😆
ボツワナの料理調べてみますね!
ボツワナの料理調べてみますね!
Ikumi
Sáb 28/02/2026 22:44
自己紹介後、通信環境が悪くなったのか先生の顔もみえず、声も聞こえずレッスンが始まることなく終わりました。
Kimhiko
Sáb 28/02/2026 20:56
笑顔が素敵で、発音もきれいでよかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
