Depoimentos
Airi
Sáb 22/03/2025 02:54
丁寧に教えてくれる先生でした
Ayuri
Sáb 24/05/2025 01:56
6年生です。
とても良かったです。新しい言葉は、3回練習してくれました。
間違ったところは、出来るようになるまで練習してくれました。
今までで一番接続が良かったです。
とても良かったです。新しい言葉は、3回練習してくれました。
間違ったところは、出来るようになるまで練習してくれました。
今までで一番接続が良かったです。
Aoi
Seg 23/12/2024 04:59
8歳の子どもがとても楽しくレッスンを受けることができました
先生の明るい雰囲気と聞き取りやすい英語がとてもよかったので、親子ともに大満足しています
先生の明るい雰囲気と聞き取りやすい英語がとてもよかったので、親子ともに大満足しています
Anônimo
Sáb 14/12/2024 07:42
声が聞こえず
最悪な対応でした
最悪な対応でした
Kazuyuki
Qua 04/12/2024 02:01
Teacher Khezan corrected my mistakes, and I learned a lot from her.
Reina
Sáb 16/11/2024 01:28
説明の、意味が全く分からないです…
難しい単語が、分かる人だけにオススメします。
難しい単語が、分かる人だけにオススメします。
RYUNOSUKE
Ter 29/10/2024 23:26
とてもわかりやすかった
Koki
Sáb 05/10/2024 04:58
マジで良かった。
うまく話そうとしてミスをしたときも、リカバリーしてくれて助かった。
発音も聞き取りやすく、優しく、生徒を一番に考えてくれる。
こういう先生に会えて、とても良かったです。
うまく話そうとしてミスをしたときも、リカバリーしてくれて助かった。
発音も聞き取りやすく、優しく、生徒を一番に考えてくれる。
こういう先生に会えて、とても良かったです。
Saya
Sex 15/11/2024 02:31
テキストに沿ってしっかり進行しつつも、バランスよくフリートークも間に挟んでくださいます。
真面目で優しく、とてもいい先生です。
真面目で優しく、とてもいい先生です。
Takara
Dom 29/09/2024 04:46
とても発音が聞き取りやすく、良かったです。
オフィスなので、他の人の声も聞こえるのが少し気になりましたが、レッスン自体はとても良かったです。
オフィスなので、他の人の声も聞こえるのが少し気になりましたが、レッスン自体はとても良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
