Depoimentos
Kentaro
Sáb 28/06/2025 02:58
発音がきれいで聞き取りやすいです。私の支離滅裂な回答にも笑顔で答えてくれるので、終始楽しくレッスンを受講できました。ありがとうございました。
Anônimo
Sáb 05/07/2025 09:16
良いところがなかったです、質問の答えを何回も言ってるのに聞いてず、何回も言わされました。雑音が多く聞こえません。受けない方がいいですよ!
27
Sex 20/06/2025 00:28
分からないところがあっても優しくゆっくりと話してくれて
すごく楽しかった!
すごく楽しかった!
Yui
Qui 12/06/2025 03:05
とってもいい先生でした!
良いところ紹介
➀間違えたところはチャットで直してくれるからレッスンがどんどん進む🍕
➁最初から最後までずっと笑顔🍌
③間違えたところもわかりやすく説明してくれる🥛
④とても優しくてフリートークもたくさんしてくれる🍳
⑤チャットもたくさん使ってくれる🍞
⑥どれもわかりやすい説明なのですぐに答えがわかる🥗
⑦それにかわいい🍚
悪い点無しです!
みなさんもぜひうけてみてください
良いところ紹介
➀間違えたところはチャットで直してくれるからレッスンがどんどん進む🍕
➁最初から最後までずっと笑顔🍌
③間違えたところもわかりやすく説明してくれる🥛
④とても優しくてフリートークもたくさんしてくれる🍳
⑤チャットもたくさん使ってくれる🍞
⑥どれもわかりやすい説明なのですぐに答えがわかる🥗
⑦それにかわいい🍚
悪い点無しです!
みなさんもぜひうけてみてください
Miho
Sex 30/05/2025 03:30
The goodness of personality shines through. she is always very enthusiastic about teaching.
hima
Sáb 24/05/2025 21:29
明るい先生でした。とても楽しかったです。またやりたいです。小3女子
Ann
Sáb 17/05/2025 22:58
この先生は明るくてとってもいい先生だからみんなも予約してみて下さい。
私はこの先生をオススメします。
私はこの先生をオススメします。
Anônimo
Qua 30/04/2025 21:56
とても聞き上手で話しやすくて、勉強を進めやすかったです。
Sora
Sáb 12/04/2025 01:27
とても良い先生で、とてもわかりやすかったです!!
皆さんにはおすすめです!!
皆さんにはおすすめです!!
Ichika
Sex 04/07/2025 22:57
でもフリートークを楽しくやらせてくれてありがとうございます😊とても盛り上がって楽しかったです🩵
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
