Depoimentos
Ayumi
Ter 20/08/2024 05:27
Ketat先生、今日で3回目です。また予約したくなる優しい先生です。
こちらのレベルに合わせてゆっくり分かり易く進めてくれます。
こちらのレベルに合わせてゆっくり分かり易く進めてくれます。
ショウコ
Sex 09/08/2024 04:09
とても穏やかで優しい先生です。質問をすると、英語のコメントを残してくださるので、後で見返すことができます。フリートークでは、こちらの話もよく聞いてくださるし、先生のお話も楽しいです。いつも盛り上がります。英語のモチベーションが下がっていても、先生の授業をうけると、頑張ろう!という気持ちになります。いつもありがとうございます。感謝です。
Yukie
Ter 06/08/2024 06:18
レッスン後のフリートークの時に、とても上手に英語の歌を歌ってくれました。
レッスン中もたくさん名前を呼んでほめてくれて、とても優しい先生です。
楽しいので、3回もレッスンを受けました。
レッスン中もたくさん名前を呼んでほめてくれて、とても優しい先生です。
楽しいので、3回もレッスンを受けました。
Yukina
Sex 02/08/2024 02:41
とても面白いです!
ERi
Qui 18/07/2024 23:25
体調がよくないにも関わらず、明るくリアクションもしっかりとしてくださり、Ketat先生のレッスンを受けてよかったです。
またぜひ受けたいと思います。
体調が悪い中、ありがとうございました。
またぜひ受けたいと思います。
体調が悪い中、ありがとうございました。
Kaori
Qua 10/07/2024 05:09
とても丁寧かつ、熱意のある先生でした。
明るく優しいため、安心して質問をすることができて嬉しかったです。
間違いなくお勧めの先生です。
明るく優しいため、安心して質問をすることができて嬉しかったです。
間違いなくお勧めの先生です。
06
Ter 02/07/2024 23:33
分からないと何回も言ってくれる
Shayne
Sex 14/06/2024 04:00
面白い先生です。
EITA
Seg 10/06/2024 22:28
Thank you very much !
Hitomi
Ter 28/05/2024 21:47
笑顔の素敵な先生です。
レッスンの進め方も上手です。
リラックスして、楽しくレッスンを受けられます。
Ketat先生、おすすめです。
レッスンの進め方も上手です。
リラックスして、楽しくレッスンを受けられます。
Ketat先生、おすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
