Depoimentos
Anônimo
Qua 09/02/2022 11:44
とっても優しくて親切な先生です。
また受けたいです。オススメです!!!!
また受けたいです。オススメです!!!!
Anônimo
Seg 07/02/2022 13:00
ずっと元気に笑顔で話しかけてくれました!
こちらが話をする時は、しっかり間を取って聴いてくれ、とても楽しいレッスンをして下さいました😍🤗😍
こちらが話をする時は、しっかり間を取って聴いてくれ、とても楽しいレッスンをして下さいました😍🤗😍
Shiori
Qui 03/02/2022 01:16
とても明るくて楽しい先生です!!みなさん是非⸜♡⸝
齋藤
Qui 27/01/2022 22:41
たくさん褒めてくれました。楽しかったです。ありがとうございました。
Aoi
Qui 27/01/2022 05:00
とても面白くて楽しい先生でした。
ダンスもしてくれました。
でも、隣から誰かが時々こっちを見てきて気になりました。
ダンスもしてくれました。
でも、隣から誰かが時々こっちを見てきて気になりました。
Anônimo
Seg 24/01/2022 03:30
笑顔が素敵で、穏やかな雰囲気でレッスンを受けられました。
歌を歌ったりして楽しかったです。
歌を歌ったりして楽しかったです。
Minako
Sex 21/01/2022 01:59
とても明るくて、会話が弾みます。声も聞き取りやすくて、とても良い先生です。是非またお願いしたいです。
Anônimo
Qui 20/01/2022 22:03
とても楽しかったです。なにより明るい雰囲気で最初から最後までできたのが良かったです。英語そんなに話せるほうじゃないけど、笑ってコミュニケーションしてみたいという方にもとてもお勧めの先生です。It was a lot of fun. Above all, it was good that I was able to do it from start to finish in a bright atmosphere. I can't speak English that much, but I'm also very recommended for those who want to laugh and communicate.
Anônimo
Qua 19/01/2022 05:29
終わりが長い先生でした。
saki
Qua 19/01/2022 05:05
とても楽しいレッスンをしてくれる笑顔溢れる先生です!!
勿論、しっかりレッスン内容も進めてくれます☆
始めたばかりで下手くそな発音でも恥ずかしい気持ちにならないよう配慮もしてくださり、これからも英語の勉強を続けていきたいと思えるレッスンをしてくださります。
勿論、しっかりレッスン内容も進めてくれます☆
始めたばかりで下手くそな発音でも恥ずかしい気持ちにならないよう配慮もしてくださり、これからも英語の勉強を続けていきたいと思えるレッスンをしてくださります。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
