Comece agora mesmo! Teste Grátis

Ketat

2,132
360
Depoimentos
230avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
わかにゃん
Qua 04/12/2024 05:26
とてもいい先生でした😊ねこと犬が好きそうです。おすすめします!ぜひやってみてください!お星さま、つけても良いじゃないかなあー!🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟
Shizuku
Dom 17/12/2023 11:59
7歳の娘がいつもお世話になっています。発音も良く、明るく、上手にできたときはお歌を歌ってくれることがとても楽しみにレッスンを受けています!
Anônimo
Sex 15/12/2023 21:47
明るくて優しくて、ちょうど良いスピードで話してくれたのでとても良かったです。
Kana
Sex 08/12/2023 22:32
ほめ上手
Mei
Sáb 02/12/2023 03:01
すごく素敵な先生でした!小3英会話初心者で緊張して顔がこわばる娘に、笑顔と歌とでサポートしてくれて、娘も気付いたら笑顔で「この先生好き!」と言ってました。
Izumi
Dom 26/11/2023 23:13
Ketat先生今日は先生のレッスンを始めて受けましたが、とても丁寧で楽しく会話レッスンができました。話の中で共通するところのあり本当に楽しい会話レッスンでした。^^❤^^Ketat先生感謝です。^^❤^^。チャットボックスに書き残してくださった正しい英文は必ず復習します。会話のたくさんできる先生です。フリートークレッスン最高でした。次回も先生との会話を楽しみにしています。^^❤ありがとうございました。Ketat先生^^。
Rintaro
Dom 19/11/2023 05:40
僕は小学1年生です。先生は歌がうまくて、とても優しくて、おもしろいです。僕はいつもレッスを楽しみにしています。これからもずっとKETAT先生のレッスンを受けたいです!
Iori
Dom 19/11/2023 05:32
歌が上手でとてもフレンドリーな先生です。
私は恥ずかしがりですが、すぐに慣れて楽しくレッスンを受けています。
miko
Dom 19/11/2023 02:02
小学6年生です。
とてもフレンドリーで優しい先生です。
とても笑顔で、フリートークもおもしろくてよかったです。
歌も歌ってくれました。
また、Ketat先生の授業を受けたいです。
星が5個では足りないと思います。
みなさん、とてもおすすめなのでぜひ授業を受けてみてください!!
Andy
Seg 30/10/2023 23:58
Teacher Ketat's lesson was a delight! She recognizes the challenges of learning English and uplifts her students with her positive approach. The 25 minutes fly by in a flash. Even on days packed with lessons, she remains energetic. I highly recommend taking a lesson with her!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão