Depoimentos
10avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yamato
Sáb 27/06/2026 08:30
この先生は、とても明るくて優しくしどうしてもらって分からない所は、ヒントをくれたしいつも笑顔ですごくいい先生に会えました。皆さんもぜひこの先生のレッスンを受けてみてください。
Sora
Qui 11/06/2026 08:57
めっちゃ楽しい先生です!!
先にフリートークをするのがおすすめです!!!!
Thank you so much for the really fun lesson, teacher!!!
先にフリートークをするのがおすすめです!!!!
Thank you so much for the really fun lesson, teacher!!!
Tomoko
Seg 08/06/2026 10:58
初めての男性の先生で緊張しましたが、笑顔で優しく安心して授業を受けることができました。
スライドの課題ができると毎回、褒めてくれてるのでモチベーションが上がります。
是非、受けてみてください☺️
スライドの課題ができると毎回、褒めてくれてるのでモチベーションが上がります。
是非、受けてみてください☺️
Ito
Seg 08/06/2026 08:34
先生の悪い所と、良い所を紹介します。
もし、先生のことを知りたい人、レッスンをする人、は、ぜひ
見て下さい!まず先生は、自分から最初に単語を読みません。よくわらってくれます。
もし、先生のことを知りたい人、レッスンをする人、は、ぜひ
見て下さい!まず先生は、自分から最初に単語を読みません。よくわらってくれます。
😺Nana🐱
Dom 24/05/2026 05:32
今日はKenhan先生を紹介します😊
🏠Kenhan先生の良いところ
🏡優しい
🏡2レッスン終わった
悪いところない👌🏻
受ける先生良い先生ばかりの
今日たまごっちパラダイス買えた😍 小3 女子
🏠Kenhan先生の良いところ
🏡優しい
🏡2レッスン終わった
悪いところない👌🏻
受ける先生良い先生ばかりの
今日たまごっちパラダイス買えた😍 小3 女子
Kyoko
Sáb 23/05/2026 09:57
とても優しくて、進め方の上手な先生でした。
レッスンの中でたくさん質問をしてくれ、答え方の練習、勉強になりました。
笑顔が素敵な先生でした。
レッスンの中でたくさん質問をしてくれ、答え方の練習、勉強になりました。
笑顔が素敵な先生でした。
Minato
Sáb 09/05/2026 08:59
進め方がとても上手でそして親しみやすいのでとてもおすすめです。
Haruma
Qui 07/05/2026 06:58
とても楽しい授業でした。
先生も優しく発音もきれいでノイズがなくとても聞き取りやすかったです。
Kenhan先生の授業をまた受けたいです。
先生も優しく発音もきれいでノイズがなくとても聞き取りやすかったです。
Kenhan先生の授業をまた受けたいです。
Hana
Qua 22/04/2026 18:56
とてもいい先生でした。この先生はどちらかというと上級者向けの先生だと思います。だけど自分がしっかりレッスンをできるとしっかり褒めてくれるのでとてもいいです。発音も他の先生には失礼ですが、訛りがなく綺麗でした。
Anônimo
Qui 16/04/2026 10:26
優しくて、わかりやすかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
