Depoimentos
6avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Karin
Qua 03/06/2026 07:22
いやな先生ですオススメしません😞😡
Yuzuho
Sáb 09/05/2026 20:35
とても楽しいレッスンでした!
レッスンの進み具合は早めで今日3つ分も進みました☆でも、ちゃんと話す機会が多く理解はばっちり深まりました!
たくさん笑ってくれるし、丁寧に教えてくれるのでとっても良い先生です!!
レッスンの進み具合は早めで今日3つ分も進みました☆でも、ちゃんと話す機会が多く理解はばっちり深まりました!
たくさん笑ってくれるし、丁寧に教えてくれるのでとっても良い先生です!!
Miyabi
Qui 07/05/2026 07:51
結構良かったです
おすすめはします。
喋るのが早すぎます。
でもレッスンを受けてくれるといいかと思います。
また受けたいとは思います
今度はゆっくり話してほしいです
おすすめはします。
喋るのが早すぎます。
でもレッスンを受けてくれるといいかと思います。
また受けたいとは思います
今度はゆっくり話してほしいです
Ryo
Qui 07/05/2026 05:55
とってもいい先生でした。 としか言えない先生でした。
Sora
Qua 06/05/2026 19:00
めっちゃ優しくて、面白い先生です!!
褒めてもくれます!!
初心者の方にはとてもお勧めです♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆☆♪♪♪☆☆☆☆☆
私は上級者でもないですから
わからないですがとてもオススメします!!☺️
まとめるとやってみてくださいということです!!
褒めてもくれます!!
初心者の方にはとてもお勧めです♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆☆♪♪♪☆☆☆☆☆
私は上級者でもないですから
わからないですがとてもオススメします!!☺️
まとめるとやってみてくださいということです!!
Rei
Dom 03/05/2026 09:45
レッスン1回目ですが、とてもよかったです❣️なぜなら…発音がいいし、とても優しかったからです。また、間違えてしまった時に、『it’s okay.don’t worry 』といってくれてとっても嬉しくて安心しました。🙏よかったら皆さんもぜひ受けてみてください✍️とってもおすすめです🩷
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
