Depoimentos
6avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Rinka
Ter 16/06/2026 08:30
分かりやすくて明るく楽しい先生でした。
けど通信状況がちょっとわるいかも、、、?
それ以外はとってもよかったです。
けど通信状況がちょっとわるいかも、、、?
それ以外はとってもよかったです。
Akihiko
Sáb 13/06/2026 07:56
料理のテーマでした。日常使っている日本語英語が、あいまいに使っているとお案じました。楽しくレッスンを受講できました。
Kiho
Sex 12/06/2026 08:04
先生は、進め方が上手で、ゆっくりだったのでとてもやりやすかったです。そしてたくさん褒めてくれて、うれしかったです。またレッスンを受けたいです。😄
Shoki
Qui 11/06/2026 05:57
話し方が上手で苦手なことをまとめてくれてありがとうございます。
Tomomi
Ter 09/06/2026 10:57
明るくて優しい先生で良かったです。チャットボックスも使ってくれて分かり易かったです。
Akiyo
Seg 18/05/2026 11:27
It was a very difficult lesson.
It was easy to understand because they spoke slowly.
It was easy to understand because they spoke slowly.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
