Depoimentos
Yuko
Qua 10/06/2026 18:30
おかいものごっこ楽しかったです。またレッスンうけたいです。
Yuki
Seg 25/05/2026 09:29
めっちゃフレンドリーな先生で、楽にレッスンを受けれました。
またこの先生のレッスンを受けたいです。
またこの先生のレッスンを受けたいです。
やぶだよ
Dom 17/05/2026 18:31
他の人が賞賛してる中、申し訳ないのですが、とても良い先生と言えるようなものではないです。なぜなら、頑張って答えを出しているときに、舌打ちされたからです。お気に入りの人も多いと思いますが、私はもう二度とこの先生を受講する事は、ないと思います。(めっちゃ電波悪いし👎🏻)
Yui
Qui 30/04/2026 06:26
電波がダメダメ
Yui
Dom 26/04/2026 00:00
先生はとっても良かったです!
良かったのに、今回出てきた問題の単語が難しすぎてあまり喋れなかったです(泣)
私がわからないところを一生懸命に伝わるように教えてくれたのが、ものすごく嬉しかったです!
もっと勉強してからまた来ますね!
ありがとうございました!
良かったのに、今回出てきた問題の単語が難しすぎてあまり喋れなかったです(泣)
私がわからないところを一生懸命に伝わるように教えてくれたのが、ものすごく嬉しかったです!
もっと勉強してからまた来ますね!
ありがとうございました!
Aki
Sáb 25/04/2026 23:04
PCのカメラが壊れてしまっているようでちょっと驚きました(2026/4/26現在)
そのことについても終始気にかけ、謝ってくださいます
先生自体は発音も良く、終始おだやかにレッスンを進めてくれます
早くカメラが直ると良いですね!
I was a little surprised to find that her computer’s camera is broken (as of April 26, 2026).
She has been very considerate about this and has apologized repeatedly.
She has excellent pronunciation and conducts the lessons in a calm and gentle manner throughout.
I hope the camera gets fixed soon!
そのことについても終始気にかけ、謝ってくださいます
先生自体は発音も良く、終始おだやかにレッスンを進めてくれます
早くカメラが直ると良いですね!
I was a little surprised to find that her computer’s camera is broken (as of April 26, 2026).
She has been very considerate about this and has apologized repeatedly.
She has excellent pronunciation and conducts the lessons in a calm and gentle manner throughout.
I hope the camera gets fixed soon!
Yui
Qua 22/04/2026 07:07
とても明るい先生で、しっかり言うことができると、oh!great!と、とてもほめてくださいます!少し電波状況が悪く一瞬固まってしまうことが多く、one more pleaseと何度かお願いすることになりましたが、何度も言ってくれて授業を進められました。
授業のペースは、普通でしたが、読めなくて固まってしまうと読み方を教えてくださったあともう一度文を読み直すなどはせず、次へと行くため結局単語についてしっかり覚えられないままおわってしまいます。
チャットボックスは最初の挨拶以外特に何も入れてくれませんでした。
でも明るくゆっくりまってくれたのでうけやすかったです!
授業のペースは、普通でしたが、読めなくて固まってしまうと読み方を教えてくださったあともう一度文を読み直すなどはせず、次へと行くため結局単語についてしっかり覚えられないままおわってしまいます。
チャットボックスは最初の挨拶以外特に何も入れてくれませんでした。
でも明るくゆっくりまってくれたのでうけやすかったです!
Natsuka
Qua 15/04/2026 09:55
明るい先生です。
Sara
Qua 15/04/2026 08:16
こども慣れしていることがすぐにわかりました。わかりやすいイラストや楽しめることをしてくれたと喜んでいました
Aya
Sex 08/05/2026 08:28
とってもたのしかったです。
またしたいです。他のことをしていた弟にも話しかけてくれました。
誕生日の日をきいたり、何歳かを聞いたりしました。
優しくて、しっかりしている先生です。
またしたいです。他のことをしていた弟にも話しかけてくれました。
誕生日の日をきいたり、何歳かを聞いたりしました。
優しくて、しっかりしている先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
