Comece agora mesmo! Teste Grátis

Jude

Sem taxa
5,790
608
Depoimentos
364avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
An
Qui 09/10/2025 07:08
この先生は自分的におすすめできない先生です…Σ(-᷅_-᷄๑)
なぜなら、私が先生の質問にこたえているときI like ◯◯.と答えるとwhy?とずっと聞いてきます。😩😩😩
何を言ってもだいたいwhy?と聞いてくるので話がつまんなかったです。☹️☹️☹️
あと笑顔がなくて真顔でした。😐😐😐
ほとんど笑ってくれませんでした。😓😓😓
お気に入りが多かったので受講しましたが残念でした。😢😢😢
これはあくまで私の感想です。(*´Д`*)
長文失礼しました。( ´Д`)y━・~~小6初心者🔰
Aki
Qua 08/10/2025 23:34
発音がきれいで聞き取りやすく、わかるようなスピードで、話しかけてくれました。
英語の間違えもていねいに直してくれてとても勉強になる優しい先生でした。
クセがないからみんなにオススメします‼️


               小学校低学年
Riho
Qui 25/09/2025 05:31
私はおすすめしません。
レッスンを適当にやっている感じがしたし、笑顔がなかなかなく、私にはあっていませんでした、、、
お気に入りも沢山いて、期待していたのに、残念です🫤
Mikako
Qui 18/09/2025 03:56
とてもいいせんせいでした
Emu
Seg 15/09/2025 00:03
私は先生とにこにこしてべんききょうできました。
Yvonne
Seg 25/08/2025 01:41
おかしい、今授業中はずのレッスンは勝手に受け済みと操作されました、先生の勝手?
Emma
Sex 22/08/2025 02:04
わたしにとっては、ややふまんでしたが、もしかしたら「いいかも」と思うひともいるとおもうので…いいせんせいではあるのでつかいたいひとは、つかってみてください。
Takuto
Sáb 16/08/2025 22:56
細かいところを丁寧に教えてくれたので、とても良かったです。またレッスンをお願いしたいです。
Saori
Dom 10/08/2025 23:56
楽しいお話を交えながら、レッスンしてくださいました。
わかりやすいです。
Rina
Seg 11/08/2025 09:28
自分がわからなかったのもあるけど
ちょっと怖い感じでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão