Depoimentos
りょうま
Qui 18/12/2025 22:56
優しくて楽しくてよかった!
Yukiko
Dom 14/12/2025 23:28
初めての先生でしたが、話しやすくてよかったです。会話も落ち着いてしてくれましたし、こちらが言葉に詰まっていても待ってくれました。もうすぐ出産とのことで、体に気をつけて過ごして欲しいなと思います!
Iori
Dom 14/12/2025 06:58
おもしろかったです!
Anônimo
Seg 08/12/2025 06:26
れっすんの30分前でも空いていたから不思議。
Anônimo
Sex 05/12/2025 23:58
ゆっくり話してくれ、とても分かりやすかったです。それでも聞き取れない時は文字起こしで教えてくれます。元気に話してくれるので、親しみやすく、また予約したいと思います。
Yuta
Qui 27/11/2025 03:26
親しみやすい先生でした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Chihiro
Qua 22/10/2025 02:30
お気に入りが多かったので受講させていただきましたが
発音がすごくきれいで聞き取りやすかったです
授業もお茶目で面白い方でした。
しいていうなら発音が綺麗すぎてもしJude先生に教わり続けたら一般的な発音が聞き取れなくてしまうのではないかというのが懸念点ですね
発音がすごくきれいで聞き取りやすかったです
授業もお茶目で面白い方でした。
しいていうなら発音が綺麗すぎてもしJude先生に教わり続けたら一般的な発音が聞き取れなくてしまうのではないかというのが懸念点ですね
Kanae
Ter 21/10/2025 22:26
お話が上手で楽しいレッスンをしてくれる先生です。
Meiri
Dom 12/10/2025 05:49
しつこくてやりにくかったです。
yu-ma
Sex 10/10/2025 07:55
さいやくだった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
