Depoimentos
Tomoya
Sex 10/05/2024 07:57
進めることよりも習得を大切にしてくれる先生。
初心者に向いていると感じた
初心者に向いていると感じた
Kaede
Ter 09/04/2024 21:31
5歳娘のレッスンでした。ゆっくり丁寧に進めてくれてわかりやすそうでしたし発音もキレイでした。
Anônimo
Sáb 06/04/2024 02:36
きちんと優しく教えてくれて、レッスンが終わるときにバイバイと言ってくれました。英語が聞き取りやすく、間違えたら優しくただしてくれました。
わかにゃん
Dom 31/03/2024 01:43
Juan先生は、笑顔で優しく、教えてくれました!おすすめします👑ゆっくりしゃべってくれました。落ち着いて教えていただきました♪通信も良い人でーす🆗楽しいレッスンをありがとうございました😊この先生とレッスンを、受けて、コメントを書こうと思うと悪くもないふつうでもない良いとしか言えません🤩本当です!あー、楽しかったなー!😆ぜひこの先生とレッスンを受けて、良いところがあったら、コメントを書いてあげてください!(*☻-☻*)小学2年(*☻-☻*)
Anônimo
Qui 08/02/2024 07:57
🍹🌈🍍😆😆😆😆😆🍹🌈🍍
Anônimo
Seg 25/03/2024 09:56
最後に復習してくれてとてもわかりやすかったです
Keiko
Sex 19/01/2024 07:28
的確に授業を進めてくださいました。
とても紳士な先生でした。
ありがとうございました。
とても紳士な先生でした。
ありがとうございました。
Syo
Dom 14/01/2024 06:57
とにかく素晴らしい先生でレッスンが楽しかった
Sousuke
Qua 20/12/2023 07:04
教え方が分かりやすくて、優しい。英語で話しかけられたときに、聞き取れないこ時も少しあります。
Anônimo
Seg 11/12/2023 08:21
thank you for teaching me!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
