Depoimentos
Takuma
Qui 30/01/2025 09:28
とても受けやすく、時間にも遅れず、レッスンを丁寧に教えてくれるとても良い、初心者にもおすすめできる方です
Hanami
Sex 24/01/2025 04:07
落ち着いた雰囲気で、話しやすかったです。
ボクシングについて教えてもらって面白かったです。
ボクシングについて教えてもらって面白かったです。
Anônimo
Dom 01/12/2024 05:26
Worst teacher and worst lesson. I will never do the lesson with this teacher again!
Miyuki
Dom 01/09/2024 00:48
初級日常会話受講
おだやかな感じの先生。初めて受講したのでよく分からないけどチャットは利用しない方なのでしょうか。先生とのレッスン会話のロールプレイ時に発音チェックされた単語のみの利用だけでした。(*´Д`)
要望には、私の会話が伝わったとしても今後の練習になるので、伝え方の指導をしてもらいたいというのと、チャットにも書いてほしいとお願いしていました。
折角、先生からレッスンの内容に沿った形で私に質問してくれたので、せめてそのやり取りだけでも伝え方指導してもらいたかったです。
おだやかな感じの先生。初めて受講したのでよく分からないけどチャットは利用しない方なのでしょうか。先生とのレッスン会話のロールプレイ時に発音チェックされた単語のみの利用だけでした。(*´Д`)
要望には、私の会話が伝わったとしても今後の練習になるので、伝え方の指導をしてもらいたいというのと、チャットにも書いてほしいとお願いしていました。
折角、先生からレッスンの内容に沿った形で私に質問してくれたので、せめてそのやり取りだけでも伝え方指導してもらいたかったです。
Anônimo
Seg 19/08/2024 09:46
ゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです。またこちらの要望通りチャットボックスも多用してくれたので その場で調べることもでき有意義なレッスンでした
Kento
Qui 25/07/2024 09:34
はじめてのレッスンで、大丈夫かなと緊張していましたが、先生が、とてもわかりやすい発音で、的確にリードしてレッスンを進めてくれたので、楽しくレッスンを受けることができました。発音のチェックも適宜していただけました。またお願いしたいです。
Taku
Ter 02/07/2024 10:34
とても良い先生です。
説明がていねいです。発音も綺麗で、この先生の発音をぜひ学びたいと思いました。
文法の説明は例題の範囲に限らずより分かりやすく説明してくださいました。
説明がていねいです。発音も綺麗で、この先生の発音をぜひ学びたいと思いました。
文法の説明は例題の範囲に限らずより分かりやすく説明してくださいました。
Satoshi
Seg 27/05/2024 06:53
たのしかった
Yoshohiko
Sex 22/11/2024 09:27
テンション高すぎず低すぎず、自然な笑顔と表情で、焦らせることもなく待ちすぎることもないバランスの良い先生です。あまりフリートークはしません、もう少しチャット欄を使ってくれるとなお良いです、問題文は読んでしまうタイプ
Hironori
Dom 19/05/2024 10:29
終始にこやかにレッスンをしてくださいました。
ゆっくり話してくれますし、私の表現に追加でほかのいくつかの表現を教えてくださいます。また受講したいです。
ゆっくり話してくれますし、私の表現に追加でほかのいくつかの表現を教えてくださいます。また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
