Depoimentos
Anônimo
Sáb 08/10/2022 22:29
ゆっくりと丁寧に教えてくれました。テキストのページがどういったものかも教えてくれますので、内容をしっかりと理解できたと思います。またより良い回答も教えてくれますし、チャットボックスにも残してくれるので、とてもしっかりと復習もできるかと思いました。何より声の発音がクリアーなので聞き取りやすかいのが素晴らしいです。
Masashi
Qui 06/10/2022 23:24
子供に話すようにゆっくりと、はっきり話してくれたので理解できました。
Anônimo
Seg 03/10/2022 22:55
楽しめました
yusei
Qua 28/09/2022 04:29
初心者や子どもにおすすめな先生です。
ゆっくりめな会話、声のトーンが聞き取りやすい
です。
ゆっくりめな会話、声のトーンが聞き取りやすい
です。
Kiyoka
Ter 27/09/2022 08:41
明るい、可愛らしい先生でした♥
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
