Depoimentos
Anônimo
Dom 30/10/2022 22:03
良い先生ですが、レッスンの環境がうるさくて、聞き取りずらかったのが残念でした。
Nodoka
Sex 28/10/2022 21:59
にこやかで明るくて気楽にやれる先生です。優しくて安心しました。
Anônimo
Seg 24/10/2022 22:59
小学2年生の超人見知りの娘ですが、ゆっくり丁寧に対応して下さいました。ゆっくり話してくれて、発音できた時はとっても褒めてくれます。小さなお子さんでも安心して任せることが出来ると思います。
Nori
Ter 18/10/2022 05:51
大変丁寧な指導で楽しく学べます。
Ayako
Seg 17/10/2022 21:59
笑顔で丁寧に教えてくれます。
ただ、周りの声がうるさくて、聞こえずらかったです。
ただ、周りの声がうるさくて、聞こえずらかったです。
Anônimo
Dom 16/10/2022 04:36
丁寧で面白く、優しいです。
kokona
Dom 16/10/2022 00:26
明るくて面白いくて優しい人です!
Anônimo
Sáb 15/10/2022 06:01
丁寧で分かりやすいです
Aya
Qua 12/10/2022 06:12
丁寧で優しい先生です!
Tomo
Ter 11/10/2022 23:04
こちらの拙い英語での質問にも丁寧に答えてくれるので、すごく助かります。しっかりと理解を深めながらテキストを進めたい人におすすめの先生だと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
