Depoimentos
6avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Momoka
Dom 21/06/2026 05:25
とても優しかった!
Miho
Qui 18/06/2026 21:28
英検準二級を受けました。少し進め方がいつもと違う気がしましたが、結果的にたくさん話す機会があって良かったです。先生も色々話してくれてリスニングのいい勉強になりました。
Chika
Ter 09/06/2026 21:58
落ち着いて丁寧にレッスンしてくださる先生です。
テンションの高い先生が苦手なのでよかったです。
ただ、先生独自の進め方だなと思いました。
今日のターゲットグラマーの練習はせずに、
別の単語の練習を何度もやりました。
テンションの高い先生が苦手なのでよかったです。
ただ、先生独自の進め方だなと思いました。
今日のターゲットグラマーの練習はせずに、
別の単語の練習を何度もやりました。
Taiga
Seg 01/06/2026 00:46
分かりやすくて、とても仲良くなりました。楽しかったです!
Kumiko
Ter 28/04/2026 21:33
わかりやすかったのですが、遅刻してきたのに 何も言われなかったのが残念でした。
Sae
Dom 26/04/2026 03:57
すごく良かったです!
すごく親しみやすい先生でした🙌
また受けたいです!
すごく親しみやすい先生でした🙌
また受けたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
