Depoimentos
Mayu
Ter 16/06/2026 05:27
<良かったところ>
発音がきれいでした。
しっかりチャットもうってくれました。
<悪かったところ>
通信状況が悪かったため、声が聞き取りづらかったです。
発音がきれいでした。
しっかりチャットもうってくれました。
<悪かったところ>
通信状況が悪かったため、声が聞き取りづらかったです。
Kaito
Seg 15/06/2026 06:28
分かんない問題が出た時に二たくにしてくれてうれしかったです。❤️
Sora
Ter 02/06/2026 05:00
わかりやすくて楽しかったです。
ヒントも出してくれました。
ヒントも出してくれました。
Nanami
Qui 28/05/2026 05:46
声がかわいいし、発音もいいので聞き取りやすいです✨
とても優しい先生です😊
おすすめです❣️
とても優しい先生です😊
おすすめです❣️
Sora
Qua 27/05/2026 08:36
例えば〜と、わかりやすく教えてくれました。
shiho
Ter 26/05/2026 06:56
とても楽しいレッスンでした🐠また受けたいです🐬とても聞きやすくて良かったです🦋
Rin
Qui 14/05/2026 05:27
発音も良くて良い先生です
ぜひレッスンしてみてください。メラメラ
ぜひレッスンしてみてください。メラメラ
Chihiro
Qua 29/04/2026 07:28
マジでーーさいこうでした
Kae
Sáb 09/05/2026 10:12
優しくて、周りの雑音もなく、発音もきれいだったので、とても聞き取りやすくて良かったです。
また、レッスンを受けたいと思っています!
Thank you‼
また、レッスンを受けたいと思っています!
Thank you‼
Solana
Ter 21/04/2026 07:27
優しくて、楽しい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
