Depoimentos
哲平
Seg 28/07/2025 20:56
とても良い25分間を過ごせると思います。
Tomoyoshi
Qua 02/07/2025 08:56
良かったです
また受けたいです!
また受けたいです!
Yuma
Sáb 21/06/2025 19:35
最高の先生です
Jin
Sex 20/06/2025 19:39
めちゃくちゃやださいてい
Shun
Sex 20/06/2025 02:29
先生は良い人だが通信環境が悪かった。
Kouki
Qui 19/06/2025 05:56
たのしい
Shione
Qui 05/03/2026 04:26
ゆっくり話してくれてききやすかったです。考える時間をくれたのでうれしかったです!通信環境があまり良くなかったです。また、3分遅れて入ってきました。
Yui
Ter 03/06/2025 09:32
マイペースでいいゲド少し遅い(私にとって)
\(//∇//)\良いところ\(//∇//)\
特にない
❌悪いところ❌
❌笑顔がない❌
❌1分遅れて来た。❌
小3(中学校コース38番)
\(//∇//)\良いところ\(//∇//)\
特にない
❌悪いところ❌
❌笑顔がない❌
❌1分遅れて来た。❌
小3(中学校コース38番)
Mihana
Sex 30/05/2025 20:30
すごく優しくて
待っててくれる
楽しい先生ですぜひ受けてみてください。❤️🩷💛🧡💚💙🩵💜🌈
待っててくれる
楽しい先生ですぜひ受けてみてください。❤️🩷💛🧡💚💙🩵💜🌈
Yuto
Qua 21/05/2025 09:57
部屋の明るさが足りず先生の顔が見えづらかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
