Depoimentos
Haruto
Qui 04/12/2025 08:25
良かった。
uta
Qui 04/12/2025 06:56
そこまで悪くなかったです。優しいし遅れてきたりなどありませんでした。
Ruku
Qua 03/12/2025 08:27
顔は良かったけど声が聞こえにくかったです。小2男子
Kazue
Seg 24/11/2025 07:36
一つ一つ丁寧に発音していただいて聞き取りやすかった。
Harumi
Qua 12/11/2025 06:55
優しくていい先生ではあるのですが、
🫐通信環境が悪い 入ってから3分くらいは整うのに時間がかかる
🫐根掘り葉掘り聞いてくる
🫐フリートークで、あまり私の話を広げようとしないのに、自分の話ばっかり広げる
🫐最後は私にばっかり「聞いてください」っていう(フリートーク)
とかがありました。フリートークで「あなたの番」「自分の番」って区切りをつけてくれるので、いい先生なのですが…😓
🫐通信環境が悪い 入ってから3分くらいは整うのに時間がかかる
🫐根掘り葉掘り聞いてくる
🫐フリートークで、あまり私の話を広げようとしないのに、自分の話ばっかり広げる
🫐最後は私にばっかり「聞いてください」っていう(フリートーク)
とかがありました。フリートークで「あなたの番」「自分の番」って区切りをつけてくれるので、いい先生なのですが…😓
Nanami
Qua 05/11/2025 05:56
何でもかんでも聞いてくる
Shimada
Dom 05/10/2025 00:56
やってる途中になんかたべてる。
Sayuri
Dom 24/08/2025 19:57
いいところ
優しい
ゆっくりと話してくれた
通信状況が良い
悪いところ
笑顔が少ない
夏休み1週間過ぎましたね😭😭😭😭
小5 ニックネームSayu
優しい
ゆっくりと話してくれた
通信状況が良い
悪いところ
笑顔が少ない
夏休み1週間過ぎましたね😭😭😭😭
小5 ニックネームSayu
Watanabe
Seg 18/08/2025 08:56
通信がカクカクしてます
Kazuhiro
Dom 12/10/2025 23:58
そこそこ良い先生🧑🏫
(まあまあいい先生)
けど、早くレッスンを進めたい人はオススメしません。
堅実(けんじつ)(普通)にレッスンを進めたい人はオススメです!
(まあまあいい先生)
けど、早くレッスンを進めたい人はオススメしません。
堅実(けんじつ)(普通)にレッスンを進めたい人はオススメです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
