Depoimentos
Anônimo
Sáb 23/01/2021 03:40
Hi!Jerry.Thank you for teaching english for me .Your speaking was very good. Because it was slowly and clealy.I am not good at hearing english.I look foward to supporting me.
Anônimo
Qua 23/12/2020 08:32
一問回答ごとに質問が入るので初心者の私には難しかったです。
難しい単語が多く、話すのがやや早いので聞き取れなかったです。
上級者にオススメかと思います。
難しい単語が多く、話すのがやや早いので聞き取れなかったです。
上級者にオススメかと思います。
Saki
Ter 22/12/2020 06:29
Thank you so much!
Anônimo
Qui 11/02/2021 22:04
とてもフレンドリーで話しやすかったです。私のゆっくりペースにちゃんと合わせてくれ、待ってくれます。間違いやすい所は特に丁寧に教えてくれます。是非また教えてもらいたい先生です!
Aine
Qui 19/03/2020 08:56
考えてから、答えるまでの時間を待ってくれてよかったです(*´ω`*)
K
Seg 16/03/2020 21:27
落ち着いたベテランの先生という感じです
でも決して冷たい感じではありません。質問すると気持ちよく答えてくれるし、よく話を聞いてくれます(私の拙い英語でも。。)
でも決して冷たい感じではありません。質問すると気持ちよく答えてくれるし、よく話を聞いてくれます(私の拙い英語でも。。)
Anônimo
Ter 10/09/2019 03:57
とても 落ち着いた先生で楽しかったです。
Fumi
Qua 04/09/2019 21:35
楽しいレッスンができます
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
