Depoimentos
Hiroyuki
Sáb 17/04/2021 01:58
とても丁寧にレッスンを進めてくれます。テキストにある内容を上手く膨らませて会話をしていただけるので、楽しく感じました。聞き取れないときもありましたが、それを伝えれば、別の表現を使って伝えてくれます。通信環境も問題なし。また受けたいと思います
Tomomi
Qua 14/04/2021 02:59
とっても優しくて落ち着いた先生でした。
英語も分かりやすく話します。
気になるところは雑音が多いです。
英語も分かりやすく話します。
気になるところは雑音が多いです。
Asae
Seg 29/03/2021 23:03
I enjoyed talking with my teacher. My teacher was very kind. After class, I also saw Palawan flowers!
Hiroko
Sex 26/03/2021 02:29
落ち着いた雰囲気の先生でとても話しやすいです。
ゆっくり丁寧な受け答えなので、落ち着いて授業を受けることができました。
またお願いしたいです。
ゆっくり丁寧な受け答えなので、落ち着いて授業を受けることができました。
またお願いしたいです。
かえっこ
Qui 25/03/2021 00:08
丁寧でまた受けたいと思いました!
A
Qui 11/03/2021 03:03
何が優しくて丁寧だ。
まずこの講師は人の家の中をジロジロと見ますよ。
それから学生か、社会人か聞きますよ。
私が講師から質問に答えている間に隣の講師と笑いながら話始めます。つまり私の答えを聞いてない。
私が名前を言った後に次々と質問をした挙句、名前を忘れたと言いました。
レッスンの区切りがいいところで5分早かったけどレッスンを終わりにしてもらいました。25分間もこの人のレッスンを受けていられないくらい不快な思いをしました。
まずこの講師は人の家の中をジロジロと見ますよ。
それから学生か、社会人か聞きますよ。
私が講師から質問に答えている間に隣の講師と笑いながら話始めます。つまり私の答えを聞いてない。
私が名前を言った後に次々と質問をした挙句、名前を忘れたと言いました。
レッスンの区切りがいいところで5分早かったけどレッスンを終わりにしてもらいました。25分間もこの人のレッスンを受けていられないくらい不快な思いをしました。
KAREN
Ter 23/02/2021 01:21
丁寧で親切な先生です。
Saori
Sex 12/02/2021 23:58
穏やかで優しい先生です。
こちらを優先して聞いてくれ、そして、英語も
きれいです。会話をたくさんした気になるので、レッスンが楽しいです。
こちらを優先して聞いてくれ、そして、英語も
きれいです。会話をたくさんした気になるので、レッスンが楽しいです。
Maki
Sex 12/02/2021 02:54
初心者の私の回答でも、辛抱強く聞き、答えて下さいました。
またレッスンを受けたいと思います。
またレッスンを受けたいと思います。
Tomoko
Qui 29/04/2021 02:06
聞き取りやすい英語だったのでスムーズにレッスンが進みました。フィリピンには日本人が多くいるので、日本食が食べられるお店も多いそうです。ショッピングモールにたこ焼きのお店があると教えてくれました。私の英語は拙いですが、そんな私にもわかるような言葉を使って話してくださるので話が弾み楽しいレッスンでした。また受講したいと思います。
今日のレッスンでは、私の理解力の無さのため、終了時刻を大幅に過ぎてしまい申し訳ありませんでした。嫌な顔もせず最後までお付き合い下さりありがとうございました。
今日のレッスンでは、私の理解力の無さのため、終了時刻を大幅に過ぎてしまい申し訳ありませんでした。嫌な顔もせず最後までお付き合い下さりありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
