Depoimentos
Saori
Ter 22/09/2020 09:00
丁寧で、人柄の良さが伝わる先生だった。
英語を使ってコミュニケーションの楽しさを教えてくれるいい先生だった。
英語を使ってコミュニケーションの楽しさを教えてくれるいい先生だった。
Anônimo
Sex 04/09/2020 11:14
フィリピンのクリスマスシーズンはとても長いのだと、教えてくれました。^ ^
兆洋
Sex 21/08/2020 06:41
とても分かりやすかったです。また、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
皆様におすすめします。
皆様におすすめします。
Teruko
Ter 11/08/2020 02:53
明るくて話しやすい。声がいいし、雰囲気が落ち着いていて聞きやすい。自己紹介もトピックも先生がたくさん質問をしてくれて、話す時間も十分あった。ウォーミングアップでRとLの発音についてもRe Re Re, reallyとリズムを取りながら発音チェックしてくれて、できると笑顔ですごくほめてくれて嬉しく感じた。
また機会があれば、こちらの先生のレッスンを受けたいです。
また機会があれば、こちらの先生のレッスンを受けたいです。
Anônimo
Seg 10/08/2020 06:09
非常にわかりやすかったです。
Aoshi
Dom 09/08/2020 04:32
初心者には少し早い喋りで、余計に緊張したようだ。小学三年生。
Anônimo
Sex 31/07/2020 21:32
丁寧に説明してくれる先生でした。
Takumi
Sáb 01/08/2020 15:25
楽しく、笑ったりして、とてもいい先生でした!!
ありがとうございました!!!
ありがとうございました!!!
Narumi
Seg 13/07/2020 20:19
ありがとうございました☺️
Koki
Sáb 11/07/2020 10:16
自分に足りないものが何かを的確にアドバイスしてくれる先生だった。生徒の事をちゃんとみていた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
