Depoimentos
Ayumi
Sáb 20/02/2021 22:24
レッスンの内容に沿ってフリートークや質問をしてくれる。
先生から「じゃあ、これはどうなの?」など質問してくれ、そして「フィリピンではこういうのがあるよ」って教えてくれる。私のつたない英語を傾聴してくれているのがよく感じられます。これはJeremiah先生のお人柄だと思います。また先生のレッスンを楽しみにしています。
先生から「じゃあ、これはどうなの?」など質問してくれ、そして「フィリピンではこういうのがあるよ」って教えてくれる。私のつたない英語を傾聴してくれているのがよく感じられます。これはJeremiah先生のお人柄だと思います。また先生のレッスンを楽しみにしています。
Naoki
Dom 31/01/2021 02:06
何にでも丁寧で、とても優しい先生だと思います。
先生には兄妹がいることを教えてくれました。
先生には兄妹がいることを教えてくれました。
Nari
Dom 30/06/2024 05:53
小学6年ですが会話が弾むとても楽しい先生です
Anônimo
Seg 11/01/2021 00:57
楽しかったです。ありがとうございました。
由香
Sáb 09/01/2021 05:32
とっても優しい先生で、レッスン中に子供が邪魔してきたのに挨拶をしてくださったり助かりました。
4分残してレッスンが終わってしまったのがちょっと残念でしたが、フレンドリーなレッスンで満足でした。
4分残してレッスンが終わってしまったのがちょっと残念でしたが、フレンドリーなレッスンで満足でした。
Anônimo
Seg 14/12/2020 07:29
とても優しい先生です!とにかく優しい先生です!
あと、この先生は気を使っているのか本当にそれが趣味なのか、興味のあることがあったら会話を広げるように話しており、気まずい空気にはならなかったです
あと、この先生は気を使っているのか本当にそれが趣味なのか、興味のあることがあったら会話を広げるように話しており、気まずい空気にはならなかったです
Ryohei
Dom 18/10/2020 11:15
いつも笑顔で対応してくださります。フリートークがとても楽しいです。
Anônimo
Dom 18/10/2020 00:29
人柄はいいと思うが発音がきれいではない…
Anônimo
Sex 16/10/2020 08:30
陽気で面白い先生です。
Maki
Ter 06/10/2020 05:59
すごいてきぱき進んで、1単元をぴったり25分で終了してくださいました。
とても親切で、しっかり教えてくれる、良い先生だと思います。話しやすいので、こちらも緊張することなく気軽に質問できました。ありがとうございました。
とても親切で、しっかり教えてくれる、良い先生だと思います。話しやすいので、こちらも緊張することなく気軽に質問できました。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
