Depoimentos
Minori
Sex 28/02/2025 21:11
とても優しい先生です。
Anônimo
Qui 13/02/2025 05:30
親しみを持って授業をしてくださったので非常に充実した授業になりました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
Sarai
Sáb 25/01/2025 08:51
優しくて、分かりやすく教えてくださりました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b-
また受けたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
小4(初心者)
また受けたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
小4(初心者)
Sayuri
Qui 02/01/2025 06:53
ぬいぐるみを出してくれて、ほめてくれる人です。🦄
やさしい😊
わかりやすい💡
オススメです。
やさしい😊
わかりやすい💡
オススメです。
Natsuki
Ter 17/12/2024 09:01
とても良い先生でした!私は、ずっとroomとsingerの発音がおかしかったようでそこの正しい言い方を教えてくれました!
合ってると凄い褒めてくれるし、指ハートとかもしてくれるので楽しくレッスンが出来ました!アナと雪の女王が好きってところも似ていたのでお話が出来て良かったです!
楽しくレッスンがやりたい方にはかなりおすすめです。是非受けてみてくださいね!
合ってると凄い褒めてくれるし、指ハートとかもしてくれるので楽しくレッスンが出来ました!アナと雪の女王が好きってところも似ていたのでお話が出来て良かったです!
楽しくレッスンがやりたい方にはかなりおすすめです。是非受けてみてくださいね!
Itsuki
Ter 17/12/2024 05:30
楽しかったです。またやりたいです。ありがとうございました。
Airi
Seg 16/12/2024 06:35
とても優しくて、わかりやすかったです❤️🩵💛💚🍀
オススメです🥰😍😚💕
オススメです🥰😍😚💕
Aya
Dom 15/12/2024 05:31
R,L,S,Tの発音を繰り返し丁寧に教えてもらいました。
上手くできなかったけど、なんだかすごく楽しかったです!
次に先生の授業を受けるまでに上達して驚かせたい!!
と思えるほど良い授業でした^^
上手くできなかったけど、なんだかすごく楽しかったです!
次に先生の授業を受けるまでに上達して驚かせたい!!
と思えるほど良い授業でした^^
Ayane
Ter 10/12/2024 19:16
かわいらしくて、子どもに教えるのがとても上手な先生だと感じました。
子どもの心をつかんでくださり、楽しくレッスンをうけることができました。
子どもの心をつかんでくださり、楽しくレッスンをうけることができました。
Riona
Sáb 07/12/2024 07:54
すごく優しくて良かったです。
どうやって読むか分からなかったらもう一度ゆっくり読んでくれて分かりやすかったです。
もう一度、受講したいです。
ありがとうございました!!
どうやって読むか分からなかったらもう一度ゆっくり読んでくれて分かりやすかったです。
もう一度、受講したいです。
ありがとうございました!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
