Depoimentos
Soma
Dom 01/12/2024 06:57
Namika
Dom 03/11/2024 08:58
発音がすごく綺麗!
また受けたいです💘
また受けたいです💘
Akihiro
Qua 30/10/2024 21:14
同じsentenceをリピートしながら進めてくれるのでとてもよく頭に入りました
優しい口調で話しかけてくれとても親近感のある楽しいレッスンでした
I thank this lesson.
It's good and fun for me.
I hope to take your lesson again.
Thank you.
優しい口調で話しかけてくれとても親近感のある楽しいレッスンでした
I thank this lesson.
It's good and fun for me.
I hope to take your lesson again.
Thank you.
Anônimo
Qua 30/10/2024 07:57
めっちゃ良い先生やわ👏🏻🥰☺️
菜乃葉🎀💒
Qua 18/12/2024 04:56
え、めっちゃいい先生なんやけど
Han
Dom 27/10/2024 07:59
ずっと笑顔で、いっぱい褒めてくれるいい先生です。テキパキしていて、レッスンがたくさん進みました! けれど、電波が悪くて何回も切れてしまったけれど、この先生にしてよかったなと思います😊 小さい子どもが得意だと思います😊
Yusuke
Qua 23/10/2024 19:43
凄く楽しかった
Anônimo
Seg 21/10/2024 08:28
ネット通信がちょっと悪かったです。でも丁寧に教えて、対応してくれました。わからない言葉があったので、説明してくれて、終わるのが2分くらい遅れましたが、ありがたかったです。また受けたいなと思いました。
Kinchan
Sex 18/10/2024 20:30
とても発音を気にする先生です。
Chii
Qui 17/10/2024 07:29
やさしくて良かっただけどもんだいのだしかたが、
ちがった。
♪(^.^)
小学2年生
ちがった。
♪(^.^)
小学2年生
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
