Depoimentos
Keiji
Dom 26/12/2021 23:51
彼女は、発音も綺麗でかわいくてとても素敵な先生でした。
Nats
Qua 22/12/2021 05:33
レッスンを進めつつ関係する雑談を振ってくれたりとても楽しい時間を過ごすことができました。
MIYUKI
Seg 20/12/2021 09:11
まず人の話を聞いていない。
やる気は感じない。フリートークを受けましたが
一問一答のようになり話は広がらず。
向こうに話に振ると喋りだしました。
私は選びません。
やる気は感じない。フリートークを受けましたが
一問一答のようになり話は広がらず。
向こうに話に振ると喋りだしました。
私は選びません。
Kenichi
Seg 06/12/2021 00:57
good teacher!
Eriko
Qua 01/12/2021 21:33
とても聞きやすい英語で、丁寧に話してくださる先生でした^^フリートークのトピックについてなかなか思いうかばないときは、色々質問で引き出してくれて、話題の絶えない楽しいレッスンになりました♪
Thank you!!
Thank you!!
Yuiri
Qua 01/12/2021 05:53
she is a good teacher!
優しい先生です。
優しい先生です。
Yumiko
Ter 30/11/2021 00:55
何人かの人が書いてる通り、あくびをこらえてる様子が何度かありました。
強い口調なので威圧感がありました。
強い口調なので威圧感がありました。
Takashi
Seg 22/11/2021 23:24
初めてJanova先生のレッスンを受けました。
テキストに用意された答えを言えなければ『えっ?』という感じだったので少し戸惑いました。どちらかといえば私は予習は最小限に抑え、当日のレッスンで頭を回転させながら表現したいタイプなので。。自分の表現が文法的に合っているか、おかしくないかを判断してほしかったのと、こういう表現もあるという感じで答えを教えてほしかったです。
テキストに用意された答えを言えなければ『えっ?』という感じだったので少し戸惑いました。どちらかといえば私は予習は最小限に抑え、当日のレッスンで頭を回転させながら表現したいタイプなので。。自分の表現が文法的に合っているか、おかしくないかを判断してほしかったのと、こういう表現もあるという感じで答えを教えてほしかったです。
Anônimo
Qua 03/11/2021 05:04
良い先生でした!ただ、タイピングが少し遅かったかなという印象でした。サクサク進みたい人にはとってもオススメだと思います!チャットに文章を残してくれて、復習しやすいです。小さいお子さんにはあまり向いていない気がしました。
Anônimo
Dom 26/09/2021 21:31
テキストだけでなく日常の会話もいれながら楽しく授業を進めていただきました。授業の店舗も大変良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
