Comece agora mesmo! Teste Grátis

Javona

Sem taxa
324
73
Depoimentos
33avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kaho
Ter 05/04/2022 23:32
遅刻されたうえにやる気を感じないレッスンだった。
レッスン時間残り10分ほどで1レッスン終わったので次のレッスンに進みたかったのにだらだらとまた同じように復習が続いて残念だった。
チャットも名前を打っただけ…
Hiroyuki
Dom 03/04/2022 01:28
明るくいろいろ話してくれてたので、楽しい授業ができました。こちらの話す内容の間違いも気にせず指摘せずに話してくれたので、会話しやすかったです。フリートークで参加しましたが、また参加したいです。
Kokona
Sáb 02/04/2022 21:38
とても明るい先生👩‍🏫です。
分かりやすくおしえてくれました!
miku
Seg 28/03/2022 05:15
とてもわかりやすかったです。でも早く終わるとき、他の先生方だとフリートークをするのですが、この先生はあまりなかったです。
質問も深掘りすることはなく少し返事が冷たいなという印象があります。
でもその分発音の違いを直してくれたり練習させてくれたりします。
あと、話すのが速いです。でも「もう少し遅くはなしてくださいませんか?」(英語で)というと、ゆっくり丁寧に話してくださいます。
レッスンを速く進めたい人にオススメです。
長文失礼しました。
Chiko
Seg 21/03/2022 03:41
優しい先生です。穏やかにレッスンが進み、私のガチャガチャした英語も辛抱強く聞いてくださいます。
Sam
Sex 04/03/2022 11:08
結構早口な先生です。3つ一度に質問されても聞き取れなかったので一つ一つ分けて話してもらった。もう少しゆっくり話してくださいとお願いしたらゆっくりになった。が直ぐに前のペースに戻ってしまった。でも楽しいい先生ですよ!
Anônimo
Qua 02/02/2022 05:05
ニューストークで
生徒が朗読した範囲外から
問題を出すので困惑します

英語が出来るのと教えるのはイコールではないので
進め方について改善が必要ではないでしょうか?
Aina
Qua 02/02/2022 02:13
日常会話から楽しんでできたので、身になるレッスンでした。
ありがとうございます。
Miu
Qui 30/12/2021 02:01
まず喋るのが速いかなと感じました…
あと質問に答えてもノーリアクションで、笑顔もなかったです…
やる気をあまり感じることはなかったです。
私はあまりおすすめはしません。
Yuzuha
Ter 28/12/2021 01:06
暗い感じの先生でした。 フリートークも少なかったです。 でも、レッスンをどんどん進めてくれました。レッスンを進めたい人は、おすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão