Depoimentos
Wakana
Ter 25/02/2025 07:28
身に付くからとても良かった
小3女子
小3女子
Seina
Ter 25/02/2025 06:28
楽しくレッスンが受けられました!
レビューに通信が悪いとか、はなすのが早いなどがあったけれど、直っていました!
時々ちょっとした質問もしてくれるのでいいと思います(๑>◡<๑)
小6
レビューに通信が悪いとか、はなすのが早いなどがあったけれど、直っていました!
時々ちょっとした質問もしてくれるのでいいと思います(๑>◡<๑)
小6
Ichiha
Sáb 19/04/2025 08:02
ゆっくりと話してくれて聞きやすかったです‼️でも少し通信が乱れることがあったのでそれがなければ星5でした…でもそれ以外はすごく良かったです。
小6初心者女子🔰
小6初心者女子🔰
Yuma
Qui 19/12/2024 07:02
ずっと笑顔でいてくれて、ヒントもくれて、優しくて、説明も分かりやすくて、楽しく、英語のレッスンを受けれました!(復習プリントも全力で頑張ります!)ありがとうございました!😊😁😀😄😃
yuna
Sex 29/11/2024 22:42
評価の高い先生だったので楽しみにしていました。
本当に素晴らしい先生だったので最後まで楽しく安心して授業できました。
本当に素晴らしい先生だったので最後まで楽しく安心して授業できました。
Ayu
Ter 19/11/2024 07:01
とっても良い先生でした❣️中学レベルのやつにあげたから質問とか何を聞かれてるのか分からなかったけど、その時も察してくれて質問を変えてくれて、とっても優しい先生でした😊
Yuna
Qua 13/11/2024 10:12
娘が大好きな先生です!毎日でも受けたいようです😃❤️❤️
毎日先生に会いたい!と言われますが、人気のある先生なのでなかなか希望する時間で予約が取れないのが悲しいところです😢
毎日先生に会いたい!と言われますが、人気のある先生なのでなかなか希望する時間で予約が取れないのが悲しいところです😢
Sawa\\٩(๑`^´๑)۶///🎨
Qui 07/11/2024 07:35
コンニチハ!( ・∇・)「*Sawa!🪼🐾」です♪(๑>◡<๑)今日はJannarie先生を受けました!!優しく丁重にレッスンを教えてくださいました!(#^.^#)
ですが、フリートークをするスライドショーがあってボーナスフレースの質問しか
してはいけない事が悲しかったです。。゚(゚´Д`゚)゚。
ですが、フリートークをするスライドショーがあってボーナスフレースの質問しか
してはいけない事が悲しかったです。。゚(゚´Д`゚)゚。
Anônimo
Sáb 02/11/2024 06:06
集中して楽しくレッスンを最後まで受けることが出来ました!
とても教え方が上手な先生だと思います
ぜひまたレッスンを受けたいです
とても教え方が上手な先生だと思います
ぜひまたレッスンを受けたいです
Momoka
Sáb 05/10/2024 04:28
こわかったにらまれているかんじもうやりたくない小3
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
